人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて昨日よりも救ってちょっとだけ

せめて昨日よりも救ってちょっとだけ_e0026754_2259195.jpg

どうなんですかね、コレは・・・・(笑)。さわやかな、サイダーみたいなイメージですね・・・!(え)うん。ワタシにはサイダーに見える。・・・ジューCのサイダー味を食べながら・・・こんばんわ。「ウェアで勝負するわけじゃない」って彼は言ってましたしね・・・(全豪のプレスカンファレンスで記者に「ファンはこのウェアあんまり好きじゃないみたいだね」って言われて「えっ?そうなの??」って苦笑いラファが超可愛かったな~)。

結果だけみれば順調。さすがに2大会連続ハードの1000優勝はない・・・と見てますが。それがありえちゃうのがラファなんだよな~。さすがッス、ナダルさん!いや、「無理しなくていいよ」っていう意味です。サフィンとガスケは少し無理したほうがいいんじゃねぇの?(ヒドイ扱い)



せめて昨日よりも救ってちょっとだけ_e0026754_236384.jpg

そんなお兄さん・・・(ものすごい遅くてスイマセン)結果見て、モンちゃんが相手だったから「ああ・・・」って感じだったんだけど、だんだん色々わかってきて・・・・・帽子サフィンもビックリしたけど、モンちゃん2つもマッチポイント凌いだんだって??3セット目サフィン2ブレイクアップだったんだって???えええええ?意味わかんないよ。

さて、各地のW杯予選などの感想(超今更)。書いたっけ?スペインは書いたね??
アルヘン→すぽるとでマキシのゴールが華麗にスルー(激怒)。ふざけんな、マキシのおかげで勝てたような試合だろ!(言いすぎな上、そんなわけない)クンちゃんのお子、ベンハミン君がすくすくと成長しているようで・・・ベンハミン君来ると負けてないね、クンちゃん。
フランス→グルキュフ出てましたね。ところで、フランス代表公式(FFF)のサイトに、卓球をするフランス代表動画があって、卓球をするといってもアンリとグルキュフとギャラスくらいなんだけど・・・なんだけど・・・・グルキュフのキモイ動きに大爆笑しました。何か、すごく好きになりました。86年生まれだしね!(はいはい)
オランダ→カイト君PK蹴ってるんですけど!!
イングランド→・・・「ウィンブルドンに出るんですか?」と問いたくなるような新しいユニ。きょう(?)はランちゃんがプレスカンファレンスです。ランちゃん可愛いな~。写真貼るのめんどい。ランちゃん、結婚して!!(えー)

今日、運転免許取得してきました。学科試験受かると思わなかった・・・前日は普通に買い物とかして(オイ)お試しか!見つつぱらぱら教科書見てたんですけどね。効果測定を3回受けただけあるよね!(ダメ人間)免許を取得して、「おめでとう~」って言われるけど、何がおめでたいのかサッパリだわ。こんなん、ダレでも取れるんでしょ??補講で5000円も払ったし、全然おめでたくなーい。それにしても、朝は早いし、朝早いのはまぁ許せるとしても、寒さで死ぬかと思った上、仕組みがわからなくてイライラして机(?)をガンっと蹴ってしまいました・・・すいません。最近怒りの沸点が低い・・・。
by teroteari-na810 | 2009-03-31 23:30

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31