人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しかったり何もなかったり 鳴らないオルゴールのネジ回すみたい

あわわわ!勝ったぁー!
優しかったり何もなかったり 鳴らないオルゴールのネジ回すみたい_e0026754_22451439.jpg

あららら・・・私、あんまりアトレティコのフォト保存してなくてコレしかなかったー(えー)。うっわー生後何日??(笑)クン・・・あんたすごいよ・・・(脱帽)。

どうしても、マドリディスタに、アトレティコはやる時はやる!というところを見せたかったわけですよ!(笑)どう、グッちゃん??アトレティコ、頑張りましたよ!フォルランとクンに感謝してくださいね!ラモもエインセもね!!

・・・・と、カピタン!!!あなた何ノンキにイタリアにー!?
優しかったり何もなかったり 鳴らないオルゴールのネジ回すみたい_e0026754_2251671.jpg

ら・・・ラウルん・・・・ヒドイ・・・・・・・(笑)。カルデロンに来てくれればよかったのにー!



試合の感想は、明日まとめて・・・。バレンシアも中途半端にしか観れてないし・・・な、なんと、ワタシ、ペリコ×マドリ見逃した上、チャンネルロックするの忘れて録画すらできてなくて、リピート待ちなんです・・・すいません。しかもこんなときに限って「得点者:グティ、ラウル」てー!!!!(爆)ワタシのための試合じゃん(勘違い)。日曜日の朝から叫んだわよ・・・だって・・・・これ・・・・悔やんでも悔やみきれない・・・・。先週1週間ちょっと慣れないことしてたので疲れてました・・・。

アトレティコも、20分くらい寝坊しちゃって(17時台をテキスト観戦してたんだけど、眠くて仮眠してた・・・)ラジオマルカのおっさんが「ゴラッソデバルサー」とか言ってて「は?」と思ったら3時20分くらいでした。ていうか、ゴラッソかよ!先制されてんのかよ!!(爆)でも結果的にはとても良かったです。ありがとうございました。
by teroteari-na810 | 2009-03-02 23:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31