人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい

どう頑張ってもヨーロッパ19時半はキビシイ・・・というか、それ以下でも厳しいけどね・・・!ラファさん全然観れません。今日も19時半だよーまたにはデイセッションにしてよー(無理)。3セット3セットで来てるけど・・・まぁ、負けてもいいんだけどね。これからまた大変だしね。ただ、マレー君に優勝されたらヤダなぁ。だからってツォンガとかもいや。・・・アンチッチどう?(えー)・・・というわけでデンコちゃんも負けるしな。あ、モンちゃんいるじゃん!!!

ちょー・・・・コレ何ぃぃぃ???昨日からスペインの新聞に氾濫してました・・・なんだこれ・・・・ダニエラちゃん(ハンチュコバ)かわいいーーーー。・・・というか・・・・ナスリ彼女ー(ゴロビンちゃん)。ナスリ彼女っていうか、ガスケのダブルスペアだった人!!(えー)マルカにはフォト特集になってたわよ!!!あービックリ。何でこんなん持ってんの私!?(爆)キリレンコも可愛いけどねっ。ていうかこれどういう人選なんだー?ゴロビンちゃん最近ツアーにいなくね??デメンさんとかも可愛いんだけどな。デメンさん、プレーしてるときと普段と髪の毛まとめるかまとめないかで全然印象が違うけど、まとめた派です、私は。もちろん、ダニエラちゃんも可愛いんだけどね。去年の北京のプレーヤーズパーティで超可愛かったぜ!!ま、あの時一番可愛かったのはガスケだけどね(何で・・・)。



・・・ていうか!私、アギーレさん解任の話してねぇぇぇ(今更)。いやいや、もう、あの時はイライラして死にそうだったからな・・・ていうか、何で解任・・・!?ま、チームが負のサイクルに突入すれば、一番手っ取り早い建て直し方法は監督交代なんですけど。でも、アギーレさんは全然悪くないと思うわ。あんなアトレティコをCLに連れてってくれたんだし、4年?くらいの長い付き合いだったので非常に悲しかったです。お疲れ様でした。アギーレさんにいっぱい感謝。ありがとうアギーレさん。しかし、レクレに勝ってとりあえずホッとしてるようですが・・・アトレティコが良かったんじゃなくて相手がレクレだったのが問題だとおもうわ・・・(ヒドイ)。

親善試合。スペインつよーいね!フルマッチまだ見てないんだけど・・・あんまり観る気もしないんだけど・・・でも良かったらしいし・・・ランちゃんもいるし・・・・ああでもあんまり観る気しないー。ビジャおめ!正直シルバ君は呼んで欲しくなかったんだけど・・・ていうか、アルヘンの方も・・・・マキシ普通に出てるー・・・(汗)。ビックリしたわよ。マラドーナに気に入られてる・・・・クンちゃんと仲良しだからってことじゃないだろうな?(そんなわけ・・・)怪我心配だけど、週末は頼むよ。

インタもせっせと片付けて、トーレス君の2つ終わりましたよん。なかなかおもしろかったです。彼がマドリで一番スペシャルな選手はラウルんだって!あと、ムダにオラーラちゃんについて話してたけど意味がわかりませんでした。あと、スペインのスポーツ界についての話で、全豪の決勝を見てたってのがおもしろかった。「ラファ!カモン!ラファ!!」←これを英語で言っていたのかスペ語で言っていたのか・・・どっちなんでしょうか?(笑)1ポイント1ポイント、マッチポイントみたいに叫んでたんだって。何か、不思議だと思うのは、ラファは一生懸命スペイン代表を応援して、トーレス君をはじめスペインフットボリスタはラファを応援する・・・というこの関係。アトレティコのことも心配してるみたいだね。そんな感じです。どうでもいいけど、最近安定して「トーレス オラーラ」で検索されてるんですけど、そんなに情報ないですから・・・すいません。
by teroteari-na810 | 2009-02-13 22:21

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31