人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸いな小説を期待してるんだろ?

月1の腹痛で死んでました。久々に「薔薇のない花屋」見た。慎吾がいい男に見えた・・・。あれ?(爆)幻覚?薬の副作用・・・?(ひどい)基本的に慎吾には、可愛いとかカッコイイとかいう感情はあんまりないんだよなぁ・・・。何ですきなの?って言われても明確な答えが出せません。最近慎吾への愛は惰性??とか思うし(えー)。でも好きなものに理屈ってない・・・よねぇ??フットボーラーだと色々言えるけど(ラウルんのチーム愛なとこがだいすきとか、バレロンの変態パスがだいすきとかね)慎吾の好きなとこ・・・・?やっぱ、惰性なんかな(オイ)。長く見てれば見てるほど情も・・・?なんてどうでもいいんだけどね。汐見英治がカッコよかったってだけ。でも私の明確なタイプは「HERO」の久利生さんと「美女か野獣」の永瀬さん(古袋さんと言いたいけど!/笑)(あ、でも福山雅治にはこれっぽっちも興味ナシ)と銀ちゃん・・・・っていう、それもはや架空の人物なんですけど!って感じです。いや、でも汐見英治もステキだよ!(何のフォロー?)

「トライアングル」は私好みの俳優さんがいっぱい出てるのでニヤニヤしながら見ましたよ。広末可愛い~!!彼女はいつ見ても可愛い。So Cute。何でこんなに可愛いのかね。不思議だね。女の私でも萌えだわよ。いやいやいや!堺さんも谷原さんも蔵之介さんもステキすぎー(あれ、ごろちゃんは・・・?)。ちょっとずつしか出てないけどね。堺さんのあの声とか超ステキだし、谷原さんの後姿超カッコイイし、蔵之介さんちょーかわいーいー!!!(うるさい)江口さんもかっこいいけど・・・あんまり興味ないかなぁ。これだけお気に入り俳優出てたら主役に興味なくてもしょうがないよね(?)。ていうか、私全然知らなくて予告みて「えーえーえーえー!」ってなりました。ごろちゃんはもちろんだけど、堺さんに谷原さんに蔵之介さんってちょっとアンタ(誰)これ私のためのドラマじゃねぇーーー????(興奮)って感じでしたから。あ、てか、新選組!に蔵之介さん出てれば最高だったよね・・・・・マイフェイバリット全員終結!(笑)ごろちゃんは(普通に感想に戻る)いつも一生懸命何かをやっている人で、考えてるお芝居がすごく似合うんじゃないかと思います。ていうか好きです(告白?)。





どうでもいいけど中居さんのお芝居、クールな役はいつもの中居さんとぜんぜん違うからなんかおかしくて笑っちゃう。中居正広、クールはないだろ!?みたいな(失礼)。でも白い影ほんとよかったなぁ・・・タバコ吸いすぎだったけど。そして、私は心がよどんでいるので、直江先生は本当に志村さんのこと好きだったのかなぁ・・・って思うんですよね。何かそっけなくて、私には伝わらなかった。でも、小橋先生に「彼女のことを愛していますから」って言ってたしな・・・。多分私のよどんだ心が悪いんだと思います。また支笏湖行きたいな。

拓哉さんは、松さんが相手ならなんでもいいです(笑)。阿部ちゃんもいればなおいいです(笑)。てか、HEROが私のツボに入りすぎてて他はあんまりなんだよなぁ・・・・。BLはよかったけど・・・あれ、常盤さん可愛すぎ。でも確かに、拓哉さんのドラマって他の人じゃ想像できないな・・・亀梨くんはまんま木村拓哉の演技に似てておもしろいかも。あ、でも、木村拓哉に似てる~とか思いつつ、「たったひとつの恋」よかったと思うけどね。合ってた、役。いや、貧乏くさいとかじゃなくて。北川さんが書いた話だったからかな・・・あの、心の距離がなんとも・・・・それがドラマはおもしろいんだけど・・・。

ていうか、こんなこと書くつもりなかったんだけどなぁ(笑)。つよぽんは女優さんを選ばないね。誰でも合うよ。松下奈緒はヤだったけど(笑)。あ、「猟奇的」まだ見てないんだよね、全部。篤姫も残り3話見てない。何か、「徳川を守る、徳川を守る」で疲れた。徳川の為に死んでいった人はどうなるんだ!?ってちょっとイラっとした(笑)。新選組!が好きだからしょうがないけど。あと、篤姫は話にメリハリがなかったかなぁ・・・とは思います。幕末の話は好きだけど、完全に家定公(堺さん)目当てに見てたし、その後も完全に惰性だったし(薔薇とは違った松田翔太が良かったのもあるけど)宮崎あおいも特に好きではないので・・・ね・・・次のは、私は戦国時代?は完全に意味がわからないし、好きな俳優さんも出てないし、見るつもりないしすでに見てないし。妻夫木くんそんなに好きじゃないしなー。

以上どうでもいい話でした。いつもどうでもいいことしか書いてないけどね!

国王杯・・・バレンシア、カード出過ぎなんですけど!?え?なにこれ??ミゲルとエメリさんが抱き合ってる写真が先に飛び込んできたので、ミゲルエルクラックか!?と思ったけど、得点PPだし・・・(オイ)。ていうか、ビッ君もミゲルも退場してたなんて全く気付かなかったよね!マルカさん、国王杯も手を抜かないで!(マルカのせいかよ) デポルも・・・・まぁ、最初に見た記事にカヌーテって書いてあるしやっぱりね!って感じだったけど・・・別にフエラだし悪くない結果かな。バレンシアもね。オーマルブラボさんやるときはやるんだね!(失礼)

マキシ反省の弁。新年早々反省することばかりですね・・・ていうか、バレンシア戦、マキシ出てねぇし。ていうか、バレンシア戦でマニシェとマキシは温存とか言って温存の効果が全くない上、クンは高熱でお休みだったらしいですね・・・知らなかった・・・(クンに興味なさ過ぎ)。こっちは動画です。マキシ思いっきり横向いてしゃべってるけど大丈夫なの・・・?

気付いたらACLの抽選会が終わってました・・・本家の方は毎回チェックして動画見てるくらいなんだけどな。何このモチベーションの低さ!?それにしても、韓国も中国も名前知ってるチームなんですけど!大丈夫なの??くじ運悪いの???日本はシーズンが終わったからもう完全に私もヨーロッパモードなんですよねぇ・・・2月のおわりまで・・・!ね!こおろっきーとアオキの筋肉番付も見逃したし(ダメ鹿サポ)。でも、チョット前に、アトレティコを見ていて、シマオはいつもなんか満男っぽいなぁと思うんですけど、マキシまで「あれ?なんか満男っぽくね?」と思ったとき自分でも病気だと思いました。そんなに満男に飢えてんのか。うわ、自分ちょう気持ち悪い!しかも、他もなんだったか忘れたけど、満男みたいだな~って思ったことがあって完全に病気だと思います・・・誰か治して。ま、でも「何か浩二に似てる!?」って思うことは全くないので大丈夫です(何が)。ランちゃんが中田浩二に似てるって言う人もいるけど、全然思わないし。でも、テニスのライスコ追ってて「Kei Nishikori」ってイニシャル中田浩二と一緒だ~とは思ったけど・・・・・・やっぱ病気?(病気です)錦織くんごめんなさい。まぁ、私の贔屓、ベルディヒに勝ったんだから許してよ(理不尽)(今日、マチューにやられたたけどな!)。錦織くんにあんまり興味ないしな・・・。全豪も、彼とシャラちゃん(出るの?)はあんまり勝たなくていいよ・・・(ヒドイ)。某W社は頭悪いからこの人たちの試合ばっかり放送しやがるもんでぃ(沖田口調?/銀魂ネタ)。あと、イバノさんは全然女王らしくないのでイバノさんの試合もナシの方向で。

おっと、ロディックかちそうだ~。次はラファさんです。しかもモンちゃん相手だから楽しみ。私的好カード☆あ、さっき、You tubeでマラト兄&ディナラちゃんのミックスダブルスを見てたんだけど・・・・勝ちなさいよ・・・(笑)。なかなか見れるものじゃないのでおもしろかったけど。あと、さっきATP公式行ったらデンコ全豪欠場って・・・・(大号泣)。ギャー!デンコちゃん・・・大丈夫なの??てか、記事でHeartachって書いてあったから心臓疾患かなんかなのかと思って超焦った。かかとらしいよ・・・。チェンナイ、デンコもいなけりゃバブリンカも敗退だって・・・(遠い目)。
by teroteari-na810 | 2009-01-08 23:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31