人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼吸で聞かせて愛の程 電気消して話そう

ええと、少しネットのない世界にいたら、シュスターが解任されてました。このタイミングか!とビックリ。週末クラシコっていってんじゃん。しかも後任がファンデラモス。心配ではありますが、残念ながら私が心配することではないので、ラウルんもグゥもラモもエインセも頑張って欲しいと思います(メンドクサイ)。

まず、セビリア戦後のラウルん会見日本語版!(今更)ラウルんセビージャ戦超熱かったからね!カピタンかっこよすぎ!!(笑)私もシュスターの「クラシコは勝てない」的発言にビックリしましたけど、すぐにラウルんのコメント入ってて「カンプノウで勝てるよ」って言ってたので、彼は本当に前向きでステキだなぁと思いました。まぁ、あとでシュスターのコメント読んだら、フォローもあったからね。



そして、CL。消化試合だけど1位通過したいなら勝たないと!なアトレティコ。でも、正直、1位通過とか2位通過とか、そんなことよりもグループリーグ突破でもはや目標が達成された感があるのでどっちかといえば、ここで何人かは休ませて欲しいな~と思ってました。まぁ、勝つにこしたことはないけど・・・こうやって少しの犠牲を払いながらじゃないとうまくやっていけないんですね。毎回毎回ベストメンバーで戦うなんて無理なんですよ、犬飼さん。つーかベストメンバーってなんだよ!?全て含めて「ベスト」でしょ。コンディションの良い選手を多く使うことも「ベスト」なハズですから。あと、秋春制の件で札幌サポが犬飼さんに「札幌に家買っちゃえ!」というメッセージを発してたのがすごくおもしろかったです。あ、署名もしてきましたよ(笑)。札幌の事情はもちろん、個人的にも困るんです・・・・国内と海外を掛け持ちすると残留争いと優勝争いがいっぺんにきたり、コッチだったりあっちだったり同じ時期にてんやわんやするのは厳しいですからね。いや、アトレティコの話だった・・・・。結局2位通過ですけど非常に満足しております。何年ぶりかにCLの舞台に帰ってきて、苦しいグループに入ったけど本当に立派に戦ったと思います。本当ならトップ通過してたはずだけど(インチキPKにやられたから)それでもアトレティコは良く頑張りました(リーガはともかく)。それに、2位通過でもチェルシーやインテルに当たらないし、ラッキーな感じはしますね。次は、マンUだけ避ければ、後は何でも・・・とは言いませんが、マンUは本気でダメです。お願いします。ダメです!(わかったから)正直、私はもう、次からはよく言うボーナスステージみたいなもんだと思っているので、一生懸命アトレティコらしく戦ったなら何も言いませんけど、そう考えたら最優先は移動距離が短いこと。そこでマイフレンドな地図帳を眺めるわけです!(笑)・・・「ポルトかローマ。最悪ユーベ」ということになりました!ギリシャには行きたくない上、ミュンヘンもダメです。わりと気候も温暖で近場がいいよね(バカンスですか)。トリノは寒いイメージがあるけども・・・最悪ね、最悪。マンUだけはどう考えてもダメですからね!!!(でもチェルとガナが2位通過だから普通よりもマンUと当たる確率的には高くなると思うんだけど・・・)

マドリも2位通過なので、マドリがマンUと当たればいいと思います(完全に他人事)。バイエルンにする??(苦手だったよね??)それともパナシナイコス???(ギリシャ送り)まぁ、相手がドコであれ、マドリに任せておけばなんとかなるだろ!?みたいな気はしますよね(100%他人事)。それにしてもクラシコ前にゼニトに勝ってよかったね。ラモとラウルんのコメント動画。彼ら完全にクラシコに勝つ気だね!(笑)頼もしい!!!ステキ!!!!!(ラウルんが)(ヒドイ)ラモちゃん、何か髪の毛変じゃね??(どうでもいい)

クラシコの話題に押されっぱなしの我がチーム達ですが(しょうがないさ。私だってクラシコは毎回楽しみだモノ/オイ)・・・シルバもペリコ戦で出れそうですよん。ほんと、クラシコと終わったCLの話題ばっかり。アトレティコも無事にCLのグループリーグを終えたことだし、あとはUEFA・・・デポル頑張れ!!そんな感じで2008年も終わりそうです・・・あーあー天皇杯なくてつまんないなー(2連覇したのにヒドイ)(でも、もっちゃんの件があったので、なくてよかったかもって少し思った・・・)。

呼吸で聞かせて愛の程 電気消して話そう_e0026754_173090.jpg

シマオちゃん、その頭なーに???(大爆笑)かわいすぎんだよ!何か気合い入れすぎて違った方向に向かった感じがしますよね!シマオおもしろいしかわいいー!シマオフォトを拝借したマルカの記事。ちょっと、意味がわかんないんだけど、雰囲気的に、「ウィンターブレイクまでにはCL圏内に入りたいな~」って言ってるんだと思います・・・・多分・・・・。

あとバレンシアからは毎年恒例のダウン症の子供達とのカレンダーができましたよのお知らせ。みんな可愛いんだけど、特に3月がヤッバイわー(ダビゴメン!!!)。また、シルバとアレッシィっていうのがいいのかも。でも、全部可愛いからね!(何の念押し??)バレンシアといえば、アレッシィが手術でもう終わったのかな・・・?あれ??会長もお見舞いにいってましたけど、アレッシィがいないとさみしいですね・・・早くよくなることを願ってますよ。
by teroteari-na810 | 2008-12-12 01:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31