人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この気持ち言い切れるほど私はあなたのことを今日も夢見る

私が札幌で5日も生活している間いろーーーんなことがありましたね!(ね!って何)こんなときに限って、CLでアトレティコが勝っていたり(驚愕。やれば出来るのに・・・セビリアに何故勝てない?)&UEFA杯ではスーペルデポルの再来で欧州のカップ戦はスペイン勢全部勝ちだったり、鹿島の試合をBS-iで放送していたり、ガスケが錦織君と対戦していたり、ベルディヒが難敵を次々と打ち負かしてみたり、鹿島の試合の結果を次の日に知ると言う失態を犯したり、アトレティコ頼むからマジメにやってくれと思ったり・・・まぁ、ラジバンダリじゃないですけど(おい)本気で色んなことがあって収集ついてないし、何していいかさっぱりです。あ~やっぱラブ、マイル~ム。

私自身は、週の前半は基本的に暇で安室ちゃんのPVばっかり見てた&ワンピースをちゃんと読み始め(キングオブ暇人)、金曜日も土曜日もお友達を久々に会って(8月から友達に会ってなかった/リアルに)、しかも土曜日は妹の買いモノにも付き合い、今日、父上の車で帰ってきたというわけです。あーマイルームらぶ(わかったから)。やっぱり、毎日日記を書くというのは大事なことなのかもしれないですね。つーか、フォト収集が大変すぎ!!!安室ちゃんのPVはやっぱNEW LOOKがかわいい~。





というわけで、サクサクっと色々な感想をメモっておきます。

まず、最初に完全放置プレイな鹿島さん(超ヒドイぜ)。水曜日は録画頼むのも忘れ、カレー作ってましたよ(最悪)。まぁ、ライブアントラーズだけはかろうじて聴いていたんだけどね。土曜日は・・・知ろうと思えば知れたわけですよ・・・でも、これから友達と会うのに、もし結果がよくなかったら完全にテンション落ちきって勝ち点の計算とかしかねないと思って、帰ったらスパサカでも見よう♪って思ってたんですけど、異常な盛り上がりで帰宅は深夜4時。帰りの道中寒かったわよ・・・しかも、父上は次の日何時に来るか全然わかんなくて、寝坊なんてしたら最悪なので早く寝なきゃいけないのに、妹の買い物に振り回されて足が痛くて寝れなくて!!!!!本気で最悪だったわよ!!!!!(え?グチ??) 今日の結果も合わせて、鹿島は今のところ首位らしいですけど・・・ま、ガンバだし引き分けでも・・・まぁ・・・・うん・・・・・やっぱ勝ち点3ほしかったな。正直リアルに優勝してもらわないとコッチだって困りますからね!!!(何様)残り6試合本気で頑張ってください。ほんと、死ぬ気で・・・。

CLは、アトレティコすっげぇ!(笑)セビリア戦を観てたので、超悲観的で、まぁ今日落としても残り頑張れば・・・的なアレだったけど、マジですげぇなアトレティコ!!惚れるわ!!(適当)クンちゃんすごすぎ・・・こりゃ、来シーズンはいい値段で売れるぜ・・・(売りません)。
UEFAは、バレンシアはおいといて、デポルですよー!いや~リアソル劇場ですねぇ!!!スーペルデポルすぎっ!!(笑)正直ダメっぽいなぁ・・・と思ってて、結果もマルカで見たんですけどどっちがどっちだかわからんことになってて、最初、頑張ったけどダメだったんだなぁ・・・って理解したんですけど!勝ってた!!!新・コロちゃん(笑)が2点もとったんだね。しかもアランスビアがPK3本も止めたんだね!コロちゃんがエルクラックだったけど、アランスビアだって、エルクラックじゃね?ちなみにフェリペ君は、エルダンディでした。バレンシアは、チョット危ないことになってた(というかあからさまなターンオーバーで自分で自分の首を絞めた感じになった)けど、やっぱビジャ!頼りになるなぁ。ちなみに、シャルケも突破したので、7日、抽選会です。何かよくわからないけど・・・。ポッドわけ。
と、まぁ、スペインのチームはどこもかしこも勝った!というわけで素敵なミッドウィークになりました。ありがとう。でも、マドリ、ラウルん出さないってどういうこと!?(怒)

テニスは今週はジャパンオープン。ガスケ×錦織くんはちゃっかり録画を頼んでまして。だって、年明けまでガスケの試合観れないかと思ってたのに、こんなことってある、神様!?(何なの)ガスケくじ運いいー!というわけで、昨日はあんなん(上参照)だったので、準決勝の結果も知らず、私は当然のようにガスケ×ベルディヒというプチ夢の対決実現!?とか思ってワクワクしてたらこのザマだぜ・・・(大号泣)。シュトラーにはこないだの借り返したけど、デルポにシュツゥットガルトの返しそびれてしまった・・・・・(遠い目)。しかも、最後5-7て・・・なんで頑張れなかったんだ・・・・(しかもブレイクチャンス3回あったらしい。・・・ああ、バカ・・・/泣)。デルポなんて嫌いだー。しかも今日、体調不良だったって・・・・じゃあ譲ってくれよー!!!うぇーん!!!まぁ、でも心置きなくベルディヒを応援できたのでよかったです・・・はい・・・。おめでと、ベルディヒ。今シーズン初タイトルみたいですね。よかったね。安定してたもんね。最後ちょっと苦しんだけど。ガスケの錦織戦は、錦織君がちょっとヒドくてつまんなかったけど、ガスケは可愛かったからまぁいいや(最低)。

CLでべた褒めしたアトレティコなんですけど、リーガは連敗です。お願い・・・ほんとお願いだからマジメにやってくれないかなぁー??(泣笑)アギーレさんいわく誇れるものはマキシのゴールだけだって。嬉しいような嬉しくないような・・・・はぁ・・・。まぁ、録画を頼むのも忘れててリピート待ってられなくて結果見ちゃったんですけど、見てよかったわ。もうこの試合みるの止めようと思ったけどマキシのアトレティコが唯一誇れるゴールの為にリピート放送を待とうと思います(何か最悪)。ていうか、1点て、誰のゴールかさえも見てなかったんですけど、こういう無意味なゴール、結構マキシ決めるような気がするな・・・って思ってたら本当にマキシだったのでビックリしました(泣笑)。でも、マキシ、今シーズンリーガ初ゴールおめでとう。

今日のリーガはデポルが17時。バレンシアが19時。バレンシアみれるって。私も、眠くて仕方ないんですけど、これから新城&シャルケが始まりますね・・・・・。いや、でも普通に眠いし、全然寝てないし、本気でヤバい感じです・・・。DVDもあけなきゃ・・・生ディスク買ってきても全然使えないし。一体どういうことなの!???ほんとイラつくわ。ウチにムダなDVD-RAMが何枚もあるんだもん。最悪。もうブルーレイ買おうぜ(無理)。
by teroteari-na810 | 2008-10-05 22:35

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31