人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れを愛に変えたとき何かが破れて壊れた

もうモスクワに帰ったのかと思ったら、ダブルスで残ってたマラトお兄さん。お兄さんはZverevさん(私この人知らない・・・・)と組んで、いきなりNO.2シードが相手というなんともくじ運の悪いドローでしたけど、勝ってしまいました・・・NO.2に・・・・・(遠い目)。全然嬉しくないわ!何でシングルス130位台の人に負けて、ダブルスはNO.2シードに勝つの??全く意味がわからないよ、このお兄さんは!!!もう、サフィナちゃん、ガツンと言ってあげて!!モスクワの家に帰ったら日本で優勝してもらった、「枕草子」って雰囲気のお皿見せつけちゃって~!!でもあのお皿ちょっと本気でもらっても嬉しくないような・・・・。参考資料↓
憧れを愛に変えたとき何かが破れて壊れた_e0026754_23314386.jpg

まぁ、お刺身でも乗せるといいよ!(オイ)てかさ、今家があるのってモンテカルロじゃないの??よくわかんない。



そんなわけで鹿島は負けました。あーイヤな予感しかしない!!!デポルはいいとして、アトレティコまでも普通に負けそうですね!!!(最悪)だって、アトレティコって全然安定しないんだもん。連勝しても3連勝とかでしょ。バレンシアは明日です。あーみんな頑張って・・・・!ていうか、デポル、オサスナに勝てないと本気で勝てるトコがない気がするので頑張ってください。ラフィタ出れないみたいだけどね(涙)。・・・・さすがにガスケは勝ってくれるよね??(爆)ガスケの試合はセンターコートの最後の試合なので、私は明日久しぶりの学校なんですけど、ライスコは見れそうです。

憧れを愛に変えたとき何かが破れて壊れた_e0026754_23554396.jpg

てか、マドリ、ラモが外れたっぽいですね。お休みです。・・・スポルティング舐めすぎじゃね??ヒドイ・・・・。まぁ、ゆっくり休むといいよ・・・・・って、週末試合あるけどね。変に黄紙もらわれたら困るってコトなのかなー(笑)。このラモはちょっと普通にかわいいよね・・・。

さっき、マルカのラウルん記事を載せたけど、また違うのがMARCA.TVにありまして・・・・トップの動画でもいいんだけど(どーせ一緒だから)MARCA.TVで観るのがオススメです。さっき全然気がつかなかったんだけど、ラウルんのピョンとはねた髪の毛が超可愛すぎだから!見逃しててたわ!!!ほんと、可愛いのでオススメです。笑顔も可愛いよ(可愛いしか言ってないよ)。最近マルカのトップに行くたび、誰かがラウルんについて話してて、ちょっと怖いな~と思いつつ、デラレッドの話を訳したんですけど「ラウルはみんなのお手本だよ」的なことを言ってたので、デラレいいヤツだな!と思いました(単純)。イグやんもそんなこと言ってたしね。まぁ、ゴールがなんぼのもんじゃい!(放送コードがなんぼのもんじゃい!BYお通ちゃん)(銀魂ネタ)

さて。鹿島のことにも触れないわけにはいかないっぽいですね・・・(え)。浦和もガンバも立派すぎて恥ずかしいです。どっちのチームも頑張って欲しいなぁ!次、浦和×ガンバなの・・・?まぁ、もうACLはよそ様の話題になったわけですが。残念です。皆頑張ってたし、最後なんとか1点取れそうな気はしてたから。頑張った。頑張ったけど・・・・結果は結果。切り替えて、Jリーグやるしかないんです・・・。満男は関係ないって選手言ってたけど・・・そんなことないよね・・・。だって、普段からみんな「満男に預けとけばなんとかなる!」って感じだったもん(笑)。悪いことではないよ、満男がいるうちは・・・ね。満男がいなくなったら・・・なんて考えたことなかったなぁ。もう海外に行くことはないだろうし、怪我って言っても・・・ねぇ?(何)私は何度も「あー満男助けて!!」って思いましたよ。ゴメンね。だって、こっちもおかしくなりそうだったんだもん!(どんな理由?)めっちゃ緊張したし。ユーロの決勝より緊張したよ!(えー)なんとかしてくれるなら、もっちゃんだと思ってたけど・・・・。全体的に微妙でした。でもゴールの可能性があるならもっちゃんだと思ってたから交代は残念。何だよ、2試合休んだのに真っ先に交代かよ!?(笑)みんなの、なんとかしようという意志は伝わるのだけど・・・なかなか上手くいかなかったよね。むこうが強かったってことなのかな。だって、CK全然チャンスにならないんだもん!!!これもユーロの決勝戦で見た光景だよ!!!オーストラリアの人デカいー!!!そりゃ、クロスも跳ね返されるわ。はぁ・・・でも、すぐリーグ戦があるから、次はスッキリ勝ちたいよ!!!

私、ちょっと浩二さんに不信感。欧州行った意味あった?もう知らない。疲れた。でも、時が経てば何か変わるかもしれない・・・・かも・・・。あーーーー満男さんカムバックー!!(涙)私の心が折れそうでーす・・・。・・・ってサポである私も満男に頼ってきたんだもん、そりゃダメだよな・・・。試合入る前まで満男ショック引きずってたし。でも、満男がいないって事実はあまりにもおっきかったんだよ・・・ほんとに。知らず知らずのうちに、満男がいるから何とかなるって確実に思ってたし。あー、ダビのときもそうだったけど、ほんとにつらいな。てか、まだ1試合なんですけど!てかダビと比べんのかよ!?(えー)でもまだトーレスショックよりは落ち着いてる(笑)。あれは至上最悪レベルだったわ・・・。ほんとアレ以上は今後もないわよ(笑)。ダビの時は色んな情報が錯綜して大変だったし、クーマンが解任される・アホタヌキが辞めること望み続けて、裁判もして・・・・ものすごいスピードで過ぎ去って今に至る・・・かな。まぁ、最初の衝撃はすごかったですけど。怪我の場合も、バレロンのおかげ(?)で抵抗はわりとあるんだけどな・・・。まぁでも、みんな元気にプレーしてるならそれが1番だし、抵抗とかあるないとか言う問題でもないけど。お願いだから満男さん、早めカムバック頼むよ(無茶言うな)。
by teroteari-na810 | 2008-09-24 23:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31