サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一瞬で消えてく泡のような儚いくらいの世界で

・・・王子?
レアル・マドリーのグティ、元ボクサーに追いかけられる
・・・何それー???
e0026754_22255183.jpg

気をつけて・・・ね・・・・。



デビスカップ観てたのに、途中でドラゴンボールになったぁぁぁぁ!(爆)いくらラファがドラゴンボール好きだからって、そりゃないぜ・・・。私は全然ドラゴンボールわかんないし。スラムダンクもわかんないし。銀魂しかわかんないし(それはどうなの・・・)。だから銀魂で、ドラゴンボールのパロディとかやっても私結構意味わかんない・・・・・・て!そんなことどうでもいいのよ!ナダル君はロディック相手に頑張っておりますよ。2セット目、6-0ナイスー!

そんなわけで今日はアトレティコ×レクレの試合をわぅの録画を録画して観ました(わざわざ言うナ)。シマオとマキシさえいれば私は満足です(最低)。カピタンマークが今日はブランコでしたね~。目立たなすぎじゃない?(笑)緑がいいなー。まぁ、マキシがカピタンやってればもう何でもいいよ(投げやり)。さて。早速クンちゃんが先制。すげーやクンちゃん。ここのところずっと決めてない?すごい。こりゃ、来シーズンあたり相当なお金になるわぁ!(何言ってんだお前)正直、トーレス君って本当にアトレティコにいたのかしら?って言いたくなりますよね!(え)今は十分すぎるほど、アトレティコのアイドルだよ、クンちゃんは。すごいな、ほんと(すごいしか言ってない)。まぁ、セットプレーなんですけど、シマオの蹴ったFKも素晴らしかったです。シマオグッジョブ!その後もいいボール蹴りまくりなシマオ君!・・・シマオ、ちょっと満男っぽいし(私が勝手に思ってるだけ)鹿島に来てくれないかな??(壊)ポルトガル語なら大丈夫。ブラジル人いっぱいいるから。むしろ監督ブラジル人だから(崩壊)。昨日の鹿島のセットプレーには可能性を感じなかったので、ぜひカモン、シマオ!(やめなさい。アトレティコの戦力が大変なことになる)それにしてもアトレティコ、結構いい試合で、守備はまぁおいといて、よかったです。マニシェとかヤバイ。お願いだからもう絶対にアギーレさんを怒らせないで。お願いだから!!上がりもタイミングいいし、ちゃんと守備もしてくれるからね~。頼もしい。おまけに点まで決めてくれるしね。ありがとー。前半は1-0で折り返したにもかかわらず気分は3-0です。危ないですワタシ!(爆)シマオもマキシも攻守に頑張ってたと思うわ!ていうか、右サイドの守備さ~・・・セイタリさんとマキシが協力してるって感じだったんだけど・・・・・オイ、ラウガルどこいったお前?(爆)ラウガル正直意味わかんない。バネガでいい、ほんとに。あの子はいいパス出せる。上がるタイミングもいいし。バレンシアにいた時は事態が事態だったので、あまり歓迎してなかったんですけど、プレーは評価してましたよ。だから、バレンシアなんでバネガ放出?って思ったし、アトレティコとしては獲れてよかったです。シナポンも2点も獲れてよかったね!!ターンオーバーしながら、試合しないと大変だから、色々出来てよかったと思います。アトレティコがターンオーバーだなんて!(笑)まぁ、鹿島もターンオーバーしてる時代ですから(何の時代?)。

マドリのファンではないけれど、ヒイキ選手がいっぱいなのでニュースはいちいちチェックしてすが・・・昨日の記事を読む限りではシュスターは、今回はラウルんは使わないんだなぁ~って感じで日本語待ちだったんですけど、ほらキタ。やっぱねぇ。なんだけど、エルムンドのプレビア。ラウルんがいるんですけど・・・・・!もうどこも信用できないな!がっかり!!マルカのトップにはイグやんがラウルんについていってるっぽかったけど・・・(そろそろトップはデビスカップ・スペイン代表に変わってるはず!勝ったよ!)。まぁ、グゥとラモとエインセをしても、ラウルんには勝てません・・・録画して寝よう・・・!むしろリピート放送で!(えー)

サフィナちゃん東京で優勝です。日本で優勝してくれるなんて!ありがと、サフィナちゃーん!!これで兄貴も頑張ってくれるはず・・・いや、どうだろ。明日からバンコクですねーサフィン。


《追記》
ラファさん、あんまり可愛くないけど今はこれしかないや。
e0026754_23562426.jpg

フェリロペ君とほんと仲良しだよね~!(笑)おめでとう!決勝楽しみにしてるよ!!

・・・なんかラウルんでるっぽい。マルカにも名前あるけど。ラウルん出るなら観る!(現金)

でももうすでに眠いの・・・。今日は早起きだったから。あー、なんか久々にラジオマルカ聴いた。1節も2節もバレンシアもデポルも試合観れたからね。ちなみに、今日の試験はボロボロでした。ほんと、ワタシはバカだ。
[PR]
by teroteari-na810 | 2008-09-21 23:05