人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と行くよ 明日への果てしない旅

君と行くよ 明日への果てしない旅_e0026754_1411652.jpg

さっき忘れてたけど、トーレス君&シルバ君が代表辞退です。大変です。
ていうか、トーレス君っていっつも怪我の仕方が不思議すぎ。ダレも何もしてないし!接触があって怪我したならその人を責めることでラクになれることもあるけど(ヒドイ)自分で勝手に怪我したとか本人に怒りをぶつけるしかないわよね!(えー)もう、ほんとトーレス君って(以下略)。トーレス君いなくなっても、ビジャとグイサでなんとかならないことはないかなーと思うけど、シルバがいないってちょっと怖いわよね。マルカには、ディエゴカペルの名前が挙がっててウケました(なぜ)。いや、カソルラでいいよ~。でも、カペルが出るって事は、ラモが望んだ、カペルと(ナバスと)代表でプレーしたいって夢(夢??)は叶いましたね、よかったね。ていうかシルバじゃ不服??(そんな事誰もいってない)

まぁ、でも、最悪W杯には出られないんじゃないかな~と思ってるし(超ネガティブ/だって、ユーロ制覇でみんなの運全部使い果たした気がするし)、初戦くらい負けても何とかなるって。ユーロの予選もあの爺さん辞める辞めないって色々あったし。ラウルん外れたし(殺)。懐かしいな~。予選で負けて色々言われてたときに、ルイガル(当時リバプで今アトレティコ)が「次の(親善試合の)アルゼンチン戦で勝てば文句ないでしょ??」的な発言をして、「ルイガル君?アルヘンに勝っても勝ち点はもらえないのよ・・・(遠い目)」と思いました。そんなルイガル君もいまや、アトレティコの控え(超ヒドイな!!)。マキシとシマオの影に隠れてしまったけど、今シーズンは頑張ってね!!(地味にエール)ていうか、その試合でマキシ大怪我したんだっけ・・・・ああイヤなことまで思い出した・・・・(遠い目)。



そういや、やっぱソビスはアラブの国に行っちゃったみたいですね・・・・・(遠い目)。何でだよロペラ?(まだロペラなんだっけ??)うおーーーーソビス観れないじゃんーーーー!ぜってーアレだよ、セルガル君なんて獲ってお金なかったんだよ。だからソビスをできるだけ高く売ろうって思ったんだよ・・・クソー!!!!ソビスにはまだベティスにいてほしかったなぁ(涙)。

ところで、そのシルバですけど、アレッシィの車に乗っけてもらってるフォト発見。・・・アレッシィと仲良しなの!??アレッシィと仲良くできるなら、ラモとも仲良くできるだろ!おい!!(オイって何?)だってアレッシィ・・・チャラいもん・・・・(笑)。いや、誉めてます。あれ?チャラいって誉め言葉??(オイ!)まぁ、シルバ君本人は「ラモと仲良し」宣言してますけど(いや、そんなのしてない)行動が全然伴ってないもの!!!アレッシィは代表に入ったら、きっとラモと意気投合しちゃうと思うよ~。だから今シーズンは代表は入れるように頑張ってね!!!(そんな理由??)

ラモで思い出したけど、ラモちゃん地味に髪の毛切ったよね・・・・弟に言われるまで全然気がつかなかったけど。ちょっと短くなってた・・・・。切るならもっとダイナミックに切ればいいのに・・・・まだゴム?ひも?つけてるし。全然意味ないし、わかんないのも無理ないわ。でもちょっと可愛いんだよね~(えー)。グティ王子も短いのにゴムは必需品だし。おかしいっすよ王子。だって去年も試合中に競り合いとかでパーンとゴム取れてたじゃんっ・・・マジであのゴム禁止になんねーかな?アクセダメなのと一緒で、これも黄紙だしてくんねーかな?あ、ダメだ。ラモもグティ王子も人より多く黄紙もらうタイプだから(何がダメなのか)。

ところで、19日から?デビスカップが始まりますけども(テニスね)、ナダルはデビスカップが大好きなんだよね(笑)。テニスはチームスポーツじゃないから、チームで何かやれるのが好きみたい・・・そんな話をどっかで見ました。思いっきりフトボル向きじゃんね(笑)。でも、ナダルずーーーーっと働きすぎでパンクしちゃうんじゃないかって思うから少し休んで欲しいんだけどな~。まぁこんなに好きなんだから出してあげたい気持ちはあるけど。国のためってかっこいいモンね!!まだメンバーは発表になってないみたいですね。アルヘン×ロシア、スペイン×アメリカ・・・・ロシア×スペインっていう決勝戦が観たい~!!!でも、アメリカ強いよね・・・。デンコちゃん(ロシア)は「アルヘンに勝てるよ!」的なことを言ってたけど。サフィンも出てね・・・・出るんでしょ???ねぇ??(プレッシャー)だって、アメリカはロディックにブレイクにブライアンブラザーズでしょー?クレーコートでやろー!
by teroteari-na810 | 2008-09-05 02:15

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31