人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対忘れたりしないよあなたのこと めーいっぱいの楽しさ

CLドロー決まりました!!!!

グループA:チェル、ローマ、ボルドー、CFR

グループB:インテル、ブレーメン、パナシナイコス、アノルトシス
最後、キプロスのチームですね・・・。すごいな。あんな小さい島国で・・・。
キプロスって言われても、バグダティス(テニス)しか思いつかない。

グループC:バルサ、スポルティングリスボン、バーゼル、シャフタール
今回バルサは恵まれた方だね~。
それにしてもバーゼル、予選突破したのか・・・・あのアホ!(爆)
でも、バーゼルには頑張って欲しいナァ!

グループD:リバプール、PSV、マルセイユ、アトレティコ
来ちゃったーーーーー!
トーレス君×アトレティコ!すんごいね!!

グループE:マンU、潜水艦、セルティック、AaB
ひょっとして・・・イケるんじゃないの、潜水艦(ビジャレアル)??
それにしても、マンU×セルティックって・・・何年連続で当たってるの?
スンタンまたマンUだよ・・・いい加減飽きたよね・・・・。

グループF:リヨン、バイエルン、ステアウア、フィオレンティーナ

グループG:アーセナル、ポルト、フェネル、ディナモキエフ
ガナっていっつもわりと恵まれてるよね??

グループH:マドリ、ユーベ、ゼニト、BATE
マドリ・・・何してんの・・・?(号泣)ユーベにゼニトって・・・・超貧乏くじだわ!!!!
しかも、ベラルーシにまで送られるなんて・・・。マドリのくじ運酷いぜ。ダレ引いたの・・・ほんとに・・・・。せっかくだから、BATEはバルサのグループに入ってフレブを国に帰してあげればよかったのに・・・(ベラルーシ=フレブという単純極まりない考え方)。しかもロシアなんて寒いし!行きたくないし!!!



ドキドキしながら見てました。uefa.comで、動画が見られるとばかり思ってたんですけど全然みれなくて、結局ラジオマルカに頼りました・・・(笑)。いつもありがとうラジオマルカ。今日も、3時45分からお世話になります・・・(笑)。

・・・で。期待通りにコトが運ぶんでビックリです(笑)。ネームバリューとか因縁(?)とか地域の気候とか移動距離とか・・・全部ひっくるめて、ポッド2の抽選が終わった段階で、グループDだ!と(笑)。しかも、ポッド3も、バーゼルかマルセイユ来い!!と思ってたら(できればバーゼルが良かったけど)マルセイユだし!思い通りスギてビックリ(笑)。でも、ここにアトレティコが入らないと意味ないんですね!

そしたら、埋まらないC(バルサ)、D、H(マドリ)・・・同じ国のチームは一緒になれないんです。・・・てことで、クジを引く前にもう決まってしまいました(笑)。あードキドキした。

まぁ、絶対勝てる!ってチームは全くないけど(笑)上手く行けば・・・と思います。ポッド分けをみたとき、アトレティコはポッド4で仕方ないんですけど、他からみると、ポッド4からここは引きたくないっていうのは、フィオレンティーナかアトレティコだったと思います。

トーレス君が帰ってくるんだぁ・・・・嬉しいな!!!

ちょっと私ほんとちょっとでも寝ておかないと、デポルの応援が危ういだけでなく、その後のナダルの試合までも見逃すことになりそうだわ!!!でもなんかあまりに思い通り行くものだから、興奮して寝れない・・・(笑)。だって、トーレス君がカルデロンに帰って来るんだよ!?こんなに早く実現するなんて思いもしなかった。

他のチームも気候と移動距離から言えば、ラッキーなことこの上ないわ!!オランダはちょっと寒いかもしれないけど・・・今調べたらわりと大丈夫かな?北海道より少し暖かいっぽいね。マルセイユは言わずと知れた地中海性気候だし、イギリスもそんなにひどくないでしょ・・・?移動も全然大丈夫でしょ!!ヨーロッパなんて基本北海道みたいなもんよね!(すげえおおざっぱ)北海道南西部くらいでしょ。登別だってロンドンとそんなにかわんねぇよ、曇ってるし(笑)。レジェスは登別に来ないほうがいいね!!(こないよ)多分、スペインのアンダルシア地方に住んでる人は登別に来たらすげーイライラすると思うな!!(ダレも来ないよ)

私は地理がすごい好きなんで、こういうこと始めるととまらない・・・・!もう寝る時間1時間しかないーーー!
by teroteari-na810 | 2008-08-29 02:47

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31