人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磁石のようにあなたに惹かれた

安室ちゃんのベストいいわ~。DVDがヤバイ。NEW LOOKヤバーイ。可愛すぎる。昔の方が曲は好きだけど、これはヤッバイねほんとに。可愛さが神レベル。全部可愛い。てか曲はちょっと前の2000年付近のが結構好きだったりする。最初の頃ももちろん好きだけど。

さて、サッカーは昨日は日本代表は敗退が決定してしまったけど、予想以上に相手が強かった気がします。ていうか、そんなことどうでもいいんだけど、うっちー怪我?あれほど怪我すんなよ!って言ったのに怪我?え?オイ!!!どうしてくれんだよ協会、金払え。慰謝料払え(新手のボッタクリ)。あーがっかり。超ガッカリ。最悪の結末だわよ。どうしてくれんの?(リアルに)はー(涙)。他の国といえば、ブラジルはソビスが1点とってましたね~!(5点のうちの1点だけど)あとアルヘンはやっぱりガゴちゃんっしょ!あのヘアースタイルに完全にやられております。なんか、そういや、日本の誰か(覚えてない)のテーマが「サムライ」だってアナウンサーが言ってたんですけど、「何のテーマ?」って感じな上、正直今「サムライ」って聴いて思い浮かべるものはガゴちゃんしかいない・・・・・(間違ったサムライ像)。ま、私のサムライ像は銀ちゃんだけどね!(死ねばいい)



てか、マキシのインタあったから訳そうと思ってたのに・・・・。これじゃ全然訳せねぇ!読みたいよーーー!マキシのインターーーー(うるさい)。お願いだから正常に動いてくれワイヤレスネットワーク・・・いや、ほんと、マジで色々不便だから。最近やたらマキシが好きです。とっても好きです。マキシはマイ10位以内です。てか9位。最近弟と自分の好きな選手をランク付けするのがブーム(迷惑)。ていうか、たっぷり時間があること&オフシーズン(オイ、鹿島はシーズン真っ最中ですよ)ってのをいいことに過去のフォトとか漁りまくって結構おもしろかったので、ワイヤレスの方が直ったらいっぱいはっつけようと思います(笑)。それにしてもラモちゃんてほんとネタになるよね~(感心)。あ、明日はシャルケ×アトレティコ。テンション上がらないけどね。それまでにマキシのインタを訳しておきたかったよ・・・(無理そう)。

スマスマは(話題に統一感がない)玉様のゲストの男の人(アメリカ人はテニスの人しかわからない)がもろろんに似てるな~と思いました。そんなもんかな。まぁ、色々笑ったけど、なんか薄っぺらい笑いだったわ。相変わらずコントないしねー。新曲はいい曲だと思った。逆にね!(えー)まぁ、スマスマの感想は3行かよ!っていうことで、とりあえず、慎吾は可愛かったです。

篤姫は(いい加減にしろ)、なんか最近とっても新選組!と篤姫を合わせて「幕末」ってタイトルで大河ドラマを作ったらいいんじゃないかな~ってスッゴク思います。放送期間3年くらいね(慎吾は国外逃亡を図ると思うわ!!)。今回の桜田門外の変は、新選組!では4話なんですよね、タイトルは「天地ひっくりかえる」だったと思うんですけど(マニア)、近藤さんの道場の門人(っていうんだっけ?)がこの桜田門外の変に参加して亡くなってたんですよね。それで、近藤さんがわーってなって、山南さんが「天地がひっくりかえりましたね」とか言って・・・。これなら、堺さんは家定公と山南さんを1人2役できるわね!!(妄想に突き進む)ていうか、来週出る和宮ちゃん、可愛くなくてビックリだわ(失礼)。

それで、テニスなんですけど、ナダルは3セットまで行っててちょっとビックリしました。本気でネットが使えなかったので結果を見るドコロじゃなかったし・・・ライスコくらい見たかったよね。しかも明日はワシントンの大会もあるし(サフィン)。てか、ベルディヒもモンちゃんもダビデンコも割と私が好きな人たちはみんな勝ち進んでるのでよかった~。てか、どうでもいいけど、ベルディヒの彼女ってサファロバなんだね。知らなかった。ナスリの彼女はゴロビンらしいし。全然気付かなかった。ユーロのフォトで発見したのに。ゲッティさんもどーせなら「フレンチ テニスプレーヤー」とか説明書いといてくれればいいのに(どういう苦情?)。
by teroteari-na810 | 2008-08-12 00:15

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31