人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真白に澱んだ太陽が砕けて耳鳴りを尖らせる

せっかくのマスターズなのに、ぜんぜん楽しめてないわ。確かにアメリカの方だから時差の関係もあるんですけども・・・。明日テスト受けて帰ります。早く帰りたい・・・。で、ナダル君がホイホイ勝ちあがっていく中、ガスケもモンちゃんもベルディヒもあっさりと負けてました。あーあ、何か、サフィンの2回戦心配してたのに(相手がガスケだったから)結局ガスケも負けちゃうなんてもう何なの??って感じ。ベルディヒも1回戦でフェルゴンに勝ったから期待してたのに・・・。てか、ガスケだって、トロント良かったからイケるかも~とか思ってましたよ私は。せめてフェデ兄まで行かないと納得しないわ!フェデ兄なら負けてもしょうがないって思えるけど・・・。ふん、もう私が頼れるのはナダルだけだもん!!(何)

結局、ラフィーニャ&ヂエゴ&メッシは五輪行きなんだねぇ・・・。まぁしょうがないけど、色々。五輪の何が楽しみって、野球とテニスなんですけど(サッカーじゃないのかよ)、こないだの試合でガゴちゃんに完全にハマってしまい(今までマドリで観てきた期間は何だったの・・・?)、アルヘンは楽しみです。クンちゃんもいるしね!ガライもいるしね!ウスタリもいるしね!・・・・ということで、A代表って言ってもそんなに違和感ないアルヘン代表ですけど、クンちゃんは絶対にケガをしないで帰ってきてほしいと思います(うっちーも)。アルヘンも楽しみだけど、ブラジルもよさそうだよね~。ヂエゴとかラフィーニャとか、ブンデス観る機会ないし、ソビスはいるし、楽しみだわ!!てか、ソビス楽しみ!!(うるさい)

というわけで、ヨッシーストーリーやって、勉強します。
by teroteari-na810 | 2008-07-31 11:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31