人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道案内は必要ないよ 光る道をただ進めばいいから

トロントの大会でナダル君が優勝しました!!!(おっそいな)30コ目のタイトルみたいですよ・・・!他の人は、サフィンが15、ヒューちゃんが26、ガスケが5だった気がします・・・・適当だけど(えー)。今日はフォトがないです、自分のPCじゃないので。でもトロフィー可愛くて、それを無理やりかじるナダルも可愛くてすっごくほほえましかったんですけど。おめでとう、ラファ!フェデ兄と300ポイントくらいしか差がなくてびっくりしたよ!!!

もう、シンシナティが始まり、ナダルが出てくる前にサフィンは負けました。ショック。ドロー見たときにツルスノフだから「あぁ・・・」って思ってたんだけどね。2回戦の心配する必要なかったな・・・(遠い目)。もうモスクワ帰ったかな?てか、サフィンて、モンテカルロに住んでるんじゃないの?ウィンのインタではモスクワに帰るって言ってたけど・・・。ていうか、妹ちゃんどっかの大会で優勝してなかった・・・?



昨日のアルヘン戦は大変だったね。うっちー、1週間に2回も雷雨・・・うっちー雷雨男?(えー)それにしても、アルヘンっこはあんまり知らない子がいなくて楽しかったです。てか、ガゴちゃんかわいくない?それ絶対ラモに習ったっでしょ?っていう髪型にも、安田の頭を手で押すのも、点決まったとき決めたディマリア君に蹴りをいれていたことにも、全部大爆笑ですよ。いつからそんなネタキャラなの??(ヒドイ)そういや、点はクンちゃんががんばって、パスもすばらしかったですね。でもクンちゃんはもっと出来る子!私が知ってるクンちゃんはもっと出来る子です。なになに、アトレティコじゃないと出来ないって??(言ってない)そりゃー、マキシとシマオがいるからね~アトレティコは!(うるさい)それにしてもガゴちゃんにテンションが上がりすぎて、前半の最初はうっちーの存在を忘れてました。すいません。うっちーはすごいがんばったね!!結構ファールもらってたし、負けてなかったよね。すげーよ、うっちー!(忘れてたくせに)いや・・・ほんとガゴちゃんカワユス・・・(大爆笑)。あの頭絶対、ラモに教えてもらったんだ、アハハハ(そればっかり)。あ、バネガ観たかったよ。あと、リバプはマスチェがいなくて大丈夫なのか、本気で心配になりました。

ユーロ組が合流したみたいよ~。マドリのニュースしかないけど。ラモがいろんな人と(ていうか全員??)ハグして回って、ラモっぽいな~と思いました。イケル君も、さっきマルカでしゃべってたよ。記者が何か笑ってたよ。バレンシアも帰ってきたっぽい・・・?マルカにシルバの動画があったから、お、帰ってきた!って思ったんですけど、きっと移籍の話だったと思うわ・・・(遠い目)。
by teroteari-na810 | 2008-07-30 11:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31