人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケットから顔出したペットボトルの中身はポカリスエット

久々にスマステをちょこっと見たけど、慎吾くん・・・パーマやだよ・・・ヒゲも!(爆)ていうか、月曜日は一瞬でもいいともを見てるんだけど・・・月曜日はこんなんじゃなかったよね??ていうか、さっきスパサカをちょこっとみたけど、五輪のテーマソング(TBS)、あれ、SMAPじゃね??中居さんキャスター頑張ってね~!4年前はススメ!の五輪バージョンだったよね・・・。新曲楽しみだぁ~。エビバディ弾丸ファーイターあでー(違)。27時間テレビはめんどくさいからパス。いつ出るかわかんないスマさんなんて知りませーん。

今日は来客があったので手伝ったり手伝わなかったり・・・・勉強は1ミリたりともしてません。もうなんか次学校行くとき、誰か轢いてくれないかな、マジ。もうヤダ。いろいろヤダ。



明日は勉強しなきゃーと思ってるけどバレロンのインタみつけちゃったよ・・・。結構ボリュームあるインタだけどすっごい訳したいです!やっぱ、マイベスト3は格が違います!(何の話?)相変わらずasの写真は何がしたいのかまったく意味がわかんないけどね!でも、まぁ、バレロンが可愛いからなんでもいいです。

結局ナダルが勝ちました。1セット目なんだったの?ってくらいあっさり終わりました。でもナダル疲れてるだろうな・・・大丈夫かな。来週シンシナティで、次に五輪があって、USオープンです。結構大変じゃない?五輪欠場しても・・・・(またそういうことを!)。ガスケは残念だったね。・・・私はどっち勝っても嬉しいし、どっち負けても悲しいので、言い方悪いけどどーでもいい!って思って軽い気持ちで見てました、ライブスコアを・・・。
ジャケットから顔出したペットボトルの中身はポカリスエット_e0026754_1185390.jpg

顔もあんまり可愛くないんだけど(笑)このユニもあんまり可愛くないわ。ナダルにはパキっとした色が似合うよね~。

あ、シンシナティのドローが出てましたよ。もう、ワイルドカードやだよサフィン!(WCもらえるだけありがたいと思え。ハンブルクなんて予選だよ?)何でこう・・・・2回戦でガスケっ・・・・・(号泣)(つーかもう2回戦のことかよ?)。2回戦でガスケとやるくらいなら1回戦でナダルと当たったほうがまだ私はラクだわ!!(ナダルは2位だから1回戦ないけどね)ヒューちゃんは大丈夫なのかな?今回も欠場のようですね。あと、最近ナルちゃんを見ない気がします。まぁ、ドローの感想は色々あるんですけど、マスターズって結局似たようなドローになっちゃうよね・・・・。ロブレドは何でいつもフェデ兄の山にいるのかなぁ?アンチッチもわりとフェデ兄に近いよなぁ・・・・とか、モンちゃんまたナダルんとこ?とか・・・・。てか、サフィン、1回戦でツルスノフって結構キツくない?ロシア人対決、頑張って制してガスケに挑んで下さい。あーサフィンにもガスケにも勝ってほしいよ!!!!ガスケはマレー君退治を!!!・・・・え・・・・何この、フェルゴン×ベルディヒってカード?1回戦のカードじゃねぇよ、どう見てもベスト8だろ・・・・。ボトムハーフの下の方、やたらスペイン人かたまってない?ていうか、10位以内、スペイン人3人もいるのか・・・すげぇな。

バレンシアのユーロ組はいつ戻ってくるんですかね~?バカンス楽しんでんのかなぁ?ビジャは仲良しのレイナちんとバカンスを楽しんでたみたいですけど。シルバもユーロの後カナリヤに帰ったんだよね?シルバのじいちゃんばあちゃんが空港に来てたよ・・・ね??
ジャケットから顔出したペットボトルの中身はポカリスエット_e0026754_124219.jpg

最近わりとダビに笑顔が戻ってきたような気がします。・・・あーもう!エメリさん!ダビを戦力にしてください!!!って思うけど、ダビにその意志はないのかしら??ビジャもシルバもホアも、そしてダビまでいなくなったら私どうすればいいのー?(しらねぇよ)こんなフォトももう見られなくなっちゃうのかな・・・はぁ・・・。ホアの周りっていっつもハッピーだよね。ラモも、彼がいると明るくなる的なことを言ってたけど、ほんとにそう(ホア&ラモならハッピー無限)。

あれ、デポル、今日インタートト??(だからバレロンインタか!)確かキックオフが21時だったので無理です。オヤスミナサイ。頑張ってねバレロン!アニモデポル!!!
by teroteari-na810 | 2008-07-27 01:33

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31