人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにしてほしいことが怖いほどたくさん

うわーまた鹿島首位みたいですねぇ・・・やー困った。今の時期首位とかもう全然どーでもいいしね!!そんな話をパピーとしてたら「贅沢言うな、コンサドーレなんて・・・」と怒られました。でも案外コンサも頑張ってると思うけどな~。ていうかこないだ、清水戦?かな、厚別でこの時期昼間のゲームってどう考えても拷問みたいなもんだよね!(爆)ドームで昼開催ならまだしも・・・。てか札幌舐めてるな!札幌だって30度軽く超えるんだからな!!・・・・室蘭でやればいいのに・・・・・(笑)。てか、鹿島、次、浦和(ホームだけど)。そういえば、スポナビの2発快勝! 鹿島、中田浩らが活躍っていう見出しを見たとき本気でビックリしたわよ・・・・。

あ、今日からトロントのマスターズとか言ったけど、オーダーオブプレイがいっこうに更新される気配がなくて今日じゃないんじゃないかと思いました。でもよく考えたら、トロントってカナダだから結構時差あるよね・・・・。まぁよくわかんないですけど、去年ここで優勝したのはジョコだったんですね。ナダルはどうだったのかな~って思って調べてみたら、セミファイナルでジョコに負けてたんですけど、何でもいいけど、2007年のジョコのランキングの上がり方が尋常じゃなくて素でこの子怖いわ・・・と思いました(今?)。いや、ほんとに、トロント今何時?



ていうか、マルカよ・・・・アトレティコにリケルメが来るとかシルバが来るとか、いい加減にしてくれ!!って感じですよねぇ・・・。¿Qué jugador prefieres para el Atlético de Madrid? ←こういうアンケートまでとっちゃって(どっちがアトレティコに来てほしい?的なアンケート)。選択肢はリケルメorシルバですよ・・・・(遠い目)。つーか、どっち獲っても使い道ないから。リケルメはアイマの友達っていう概念しかないから(フットボールファンとしてどうなんだ?)。いや、うまいのはわかるんだけども、問題児系でしょ?そんなのヤダ・・・だけどマキシは、アルヘン代表で一緒だし、きっと仲良くできると思うんだけど(マキシ人類皆友達説←ちなみにラモやホアも)でもやっぱりいらんよ。シルバなんてもろシマオ&マキシにカブリまくってるから普通にいらないから。この3人を同じチームでいっぺんに見られないなら敵チームで構わないわ。ていうかバレンシア敵じゃねーし!(爆)

そんなバレンシアも昨日の記事でテンションガタ落ちだったんですけど、マルカの記事だもんね、全然信憑性ないよね・・・・大丈夫だよね・・・・・あー怖い。でもバレンシア、ウナイエメリさんあんまり好きじゃないかも。だって、インタビューで「アルベルダは早く移籍先を探すべき、まだ本人と話をしてないけど」って・・・・お前、インタビューしてる暇あるならダビと話せや!って思いました☆あ~、ダビはどうなっちゃうんだろ・・・・。私正直どんなにアホなフロントでも、チョット前にあった、変な噂、じーさんがバレンシアの監督になるならそれでもいいかもって思ったんだ・・・まぁ、そんなアホな話あるわけないのはわかってるけど。

今日は、4時間くらいユーチューブで銀魂を見てました。最近見てなかったんだわ。この時間晩御飯作ってる時間帯だから。これでやめよう、これでやめようと思ってるうちに4時間くらい経っててビックリです。話の内容も「何なの?」って感じだけど自分も「何なの?」って感じでした(笑)。桂さんってほんとバカだなーとか、たまちゃんとデート(?)な銀ちゃんはスナックすまいるで絶対お妙さんに殺られるなぁとか、近藤さんもバカだなーとか、土方さん大変だなーとか、まぁ色々ありましたが、便器の話はいただけないわ。新選組動乱編でヘタレ土方さんだったけど、土方さんの声ってワンピのゾロの人じゃん・・・・声すごいカッコイイのに、あんなヘタレなのやらせて、しかも「坂田氏」とか言っちゃって「限定フィギュアが・・・」とか言っちゃって、私は何かゾロのファンの人に申し訳なくなったよ・・・(何様)。あー銀ちゃんかっこいいな~(えー)。
by teroteari-na810 | 2008-07-21 22:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31