人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして?何で?とあたしが聞き返せばいい

何だか色々上手く行き過ぎて怖くなっちゃうな~・・・。

学校行って、こっちに帰ることなく妹の買い物にお付き合いしてきたのでさっき帰ってきました。まだバーゲン本番じゃないのに彼女はやたら買い物をしてました・・・社会人ってすげぇ!(違)私は、1日歩き回ってもちゃんとほしい!って思うものがないとお金は使わないんですけど、妹の購買意欲はすごいですね。うん。でもバーゲンは楽しみです。

スペイン。セミファイナルながら私には余裕がありました。2点目、ファブちゃんのパスは走りこんできたシルバに送ったものだったですよね??それをスーっとグイサが来たもんだから、「グイサ決めろ!」って思うより先に「あ、シルバのボールとられた」って思ったんですよね・・・(遠い目)。大事な大事な追加点の場面でですよ?自分でもショックだよ・・・。まぁ、でもシルバのゴールはほんと、至福でしたね。ほんとに嬉しかったな~。でも何より勝ったことが嬉しかった。イタリア戦みたいに号泣して頭痛くなったとかじゃなくて、嬉しいとか楽しいとかそういう感情。まぁ、ビジャが決勝もダメみたいですけど、私はひょっとしたら・・・と思うのです。前のシーズン(0607)だったかで、全治2週間が10日になり、結局3日で帰ってきたことがあったから・・・(その試合でまた怪我したんだけどね/オイ)。まぁ、ビジャに無理はさせないと思うけど。よっぽどのことがないと・・・ね。私だってビジャが出れないのは悔しいし、ビジャにもっと点とってもらいたかったし、ビジャ大好きだし・・・・でも無理もさせたくない。未来のある子だからね。ビジャだって悔しいよね。明日はソーセージとジャーマンポテトを食べなければ!!あと、パピーからちょっとビールをもらおう。

ウィンブルドンは3回戦。現在ナダル君待ちです・・・・が、もう眠いし試合終了までやってくれないだろうな・・・寝るわ、ゴメンナダル(えー)。マレー君もっとちゃっちゃっと片付けるのかと思ったら・・・まぁ相手トミーハースだしねぇ。てかマレー君ドロー悪くないいつも??ガスケ勝ったよん。やったね!!調子戻ってきたかな。まぁ、今日のは贔屓さん2人ともランキングが上の方なので結構安心してるんですけど、昨日のヒューちゃんとサフィン・・・・心配だったのに、普通に勝ってるし・・・・!やったー。サフィンもやれば出来る子なのねぇ(元世界ランク1位に何を言う)。まぁフォトを見たら、なんだか負けたの??といいたくなるようなのばっかりだったけど。ヒューちゃんは次、フェデ兄なんですねぇ。センターコートだね!(笑)サフィンの次の相手はバブリンカです。確か、今年どっかの大会で当たってたと思うんだけどな・・・。妹ちゃんは負けちゃったらしいけど、おにーちゃん頑張ってね!!マレー君もうすぐ終わる・・・・ナダルー・・・・試合観たいよー。お、ナダル始まった。これ日没になっちゃったらどーすんだろ??心置きなくユーロ観たいよねぇ・・・大丈夫かな。明日はミドルサンデーです・・・。
by teroteari-na810 | 2008-06-29 02:57

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31