サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

舌の奥で消毒液が苦いよ

来週からはウィンブルドンも始まるけど、ユーロも出来るだけ長く楽しみたい・・・ってのが本当のところです。ウィンもドキドキするわねぇ!勝つことを義務付けられるって大変ねラファ!去年までの感覚だと、芝でも決勝まで行けて当たり前なところあるし。今回じっくり全仏をみたけど、ナダル君が勝つのは当たり前な感じだったけど、1回負けたらもうおしまいだからやっぱり大変だと思う。そんな中でもしっかり勝てるナダルは本当にすごいと思う。やっぱり君は世界の2位だよ。これからもずっとそのポジションを守ってね。あわよくば・・・・・・(略)。

ていうか、シェルトゲンボッシュ?(オランダ)もノッティンガムもあんまり気にしてなくて(ガスケがオランダの方に出てて負けてた)どうなっているんだか全然わからないんですけど・・・確かモンちゃんがノッティンガムだったような・・・・・。まぁそんな感じで月曜日からウィンブルドンです。NHKとわぅの放送カードはかぶらないよね?そこらへん臨機応変だよね??どうせ1回戦はにしこり君だと思うけど(どうせとか言うな)NHKに任せといて、わぅはマレー君×サントーロとかでいいんじゃないかなー。それにしてもマレー君くじ運悪くね??(人の心配してらんない)まぁわぅもNHKもにしこり君の1回戦だと思うけどね!(吐血)



熱は下がったものの、ラモちゃんの件の動画を見てテンションまで下がりました。今日は熱が上がったり下がったりもうよくわかんないです。だるいー。なんかマルがじーさんからラモを引き離したみたいで・・・。最近マルって超頼りになる!!って思います。それにしても、トーレス君の握手拒否といい今回の件といい、彼らってこんなに問題児だったかなぁ・・・(遠い目)。

さて、今日は先日のイタリアとの親善試合を見てイタリア対策を考えようとしてたんですけど(お前が考えてどうする?)、勝てる気しないしないとは言ってたけど、完全にしなくなった!唯一、イタリアから点をとれる方法とすれば、セカンドボールを拾うだけでなく、ダイレクトでシュートを打つ・・・です(この試合の決勝ゴールになったビジャのゴール)。ジジが取れない難しいところに決めなければなりません・・・・。しかもジジはそこらへんビジャ対策はしてそうだからな・・・。やっぱトーレス君が鍵なのかも・・・とかも思いました。長めのボール入れてタテに早くトーレス君みたいな・・・・ってコレ全然スペインのスタイルじゃねぇ!!と思うんですけど。やっぱりスペインスタイルで勝ちたいよね。まぁそれで毎回結果が出てないんだけどね!(涙)

それにしても、年々それぞれのチームに対する応援の仕方が変わってきてることに自分でも恐ろしいほどにビックリします。02年は日本中心だったし、スペインってつぇえんだぜ!みたいな気持ち、04年は今度こそ絶対やっちゃる!無敵艦隊返上!!、06年は不安だなぁ・・・でもどうしても頑張ってほしい!!、今回はまずGL突破!!・・・・・(笑)。毎回、無敵艦隊は勝てるのか!?ってなるけど、それって優勝しろってことでしょ?こないだトーレス君が「セミファイナルまで行けば・・・」みたいな話をしてたんだけど、それってハナから優勝する気ないわね!!!(笑)まぁいいですけど。セミファイナルまでは行けよ??(脅迫??)
[PR]
by teroteari-na810 | 2008-06-22 01:36