サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうすればあなたが笑ってくれるかと悩んで考えるの

改めてリピート放送を真剣に観ました。真剣に観たけどお腹が痛くてちょっとそれどころじゃねぇ(爆)。正直スペイン代表が毎回こんな感じのメンバーだったら私はせっせとポルトガルを応援していたような気がします(えー)。以下思い出せるもの箇条書き。

・私はグイサはヒゲが濃いからヤダ!とか言ってたけど、キレイサッパリ剃ってきた!!
・何か可愛くないカソルラがいるなぁと思ったらフェルナバだった・・・。
・最終的にたどり着いたカピタンアロンソ。何かカッコよく見える。
・ちなみにここまで国歌斉唱のシーン。
・前半はおろおろした感じ。やっぱいつもと違う。
・そういえば、一つ前の記事でベンチの様子を書いたけど、パロップの位置が、カプとラモの間だったわ!!何かほんとにみんなそれぞれ隣同士とかで仲良くしゃべってんのに(特にスタッフさんを挟んでカシーとビジャが可愛い~。81年組!)やっぱりシルバはセナとカプに挟まれて無表情(大爆笑)。せめてマルの隣にいればよかったのにね・・・。マルはバルサの2人と楽しそうにおしゃべりしてましたよ。
・アロンソいいんじゃない?マンオブザマッチだったけど、アロンソのロングパスいいわ!
・レイナちんの娘さんがネタになってたのはそういうことだったの!(名前がスペ語でギリシャの意。しかも姓のレイナは王妃の意。だから、ギリシャ王妃って意味だって)
・デラレッドのゴールは妥当な結果。それまでに(ゴール以降も)いくつ外した??でも上がりのタイミングはいいかも。
・グイサもキコのポーズが出来てよかったね。ていうかキコのポーズ、トーレス君と取り合いにならないのかしら?でもトーレス君、グイサに譲りそう・・・。気が弱いから(そんな理由?)。
・カソルラは絶対にエムレ(ベロゾール)みたいなキャラだと思う。高級な時計してたら「ナマイキだ!」って取り上げられて泣いちゃうような・・・そんなキャラ(えー)。
てか、最後のシメはお前かトーレス!!!(爆)何がそんなに嬉しいのかわかりませんがとーっても嬉しそうな笑顔全開!!!

そういや、ロシア戦でハットトリックを決めた時、ビジャがボールほしくて、アロンソに(英語で)、審判に頼んでもらったらしいですね。断られたけど、レイナちんがまた頼んでくれてもらえたみたいで、そのボールにみんなのサインを入れてもらったってね。良かったね、ビジャ!アロンソもレイナちんもありがとう。

次はイタリア戦です。正直勝てる気しないですけど、良い材料としてピルロんとガっちゃんがいませんね。私は2人とも大好きだから観たかったけど、まぁスペインのためになるのなら・・・。それでも勝てる気しないっていうね!(爆)トーレス君とビジャに頑張ってもらうしかない。あと、個人的にはシルバに点決めてほしいんだけどなぁ・・・。ビジャはこないだのイタリアとの親善試合で決勝ゴールを決めましたから、期待が持てます。その親善試合と94年のW杯がどっかにあるはずなので探して日曜日までには観たいと思います。とりあえず今日はポルトガル×ドイツです。シマオ!頑張れ!!
[PR]
by teroteari-na810 | 2008-06-19 22:23