サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きっと飛べると思うんだ はねた後ろ髪が羽だから

もう2戦目です。スウェーデン戦です。いまだにロシア戦の1点目に大爆笑、3点目に超感動してます。あと、笑ったのは、シルバが交代する時、自分だとわからずにCKの守りでゴールの中に入ってってやっと気付いたところです。またその顔も超無表情!シルバって笑える~!さて気合い入れなおして頑張りましょ。

ビジャの骨折の話にはビックリしたけど・・・よかったよ、手で。1点目の喜んだとき、トーレス君のユニに手が引っかかってしまったそうです。アホ(大爆笑)。なんかこの2人って共通点が・・・ない・・・・ね?だから2人で喜んじゃったのもビックリだったし、正直仲良くないだろうなって思ってたんだけど。レイナちん効果か?レイナちんも皆と仲良しな感じですね~。英国ではトーレス君はお世話になりっぱなしみたいだし(トーレス君家の火災報知機が鳴り止まなくてレイナちんに助けてもらったんだっけ??)、ビジャもレイナちんと仲良しだしね!まぁそんなこと別にいいです。

あと、ラモのパフォーマンスについて色々批判されてるようだけど・・・・確かにいつもよりは「アレ?」ってシーンが多かったけど、彼も人の子です。緊張もします。W杯の時、初めての大舞台だったのにアホみたいにガンガン上がり続けて、コイツ少しは緊張したらどうなんだ!?と本気で思ったんだけどね。大人になったのかな(えー)。いや、あの程度なら問題ないと思うわ。疑いなく良い右ラテラル。汚名返上、頑張ってね。

今回大舞台初挑戦のシルバ君はいつも通り淡々と・・・(笑)。ちょっとは笑ったりしてほしいんだけどな・・・・ロシア戦で彼の笑顔をみることはありませんでした。シルバ君元気??シルバ、たまに、感情ないのかもしれないって思うことがあります(もろろんといる時は楽しそうだけどね。ビジャじゃ不服?)。



ドイツ×クロアチア
クロアチアの監督は、汗まみれの選手にスーツ姿で抱きつき、一番はしゃいでました。いいなーこういう監督。いい監督ですね。いい監督って要するに、選手のことを1番に考えられる監督ですよね。そういう信頼関係とか、クロアチアにはあるんですね。強かったもん。イングランドを倒してきただけありますね。あ、そうそう、ラキ君が出てたんだけど、インタで「友人の中田浩二は元気か?」みたいなコトを言ってくれたそうです・・・・・ラキ君ちょういい子!!!ちょっとーラキ君ーーーアイツ、日本に帰ってきちゃったんだよ!もう、どうにか言ってやって!!・・・とラキ君に愚痴りたい気分でした。でもありがとうラキ君!!!(試合の感想は・・・?)


イタリア×ルーマニア
弟とメールしてて、携帯の充電が切れたのでPCでメールしてたんですけど、その時にヤフーのトップにテストでの珍回答ってヤツがあってそれを見て真夜中にゲラゲラ笑ってたら試合どころじゃなかったっていう・・・・・・・何の為に起きてたのかサッパリわかりません。それにしても、ドナドーニさん、ガッちゃんを外すって勇気あるわね!!!ジジはやっぱりすごい。世界1のキーパーだよね。

フランス×オランダ
フランス大丈夫かよ。ワタシはカイトくんがスタメンで、ゴールも決めてくれたのですっごい楽しかったです。ロッベンって何かちょっとナルシストっぽくてヤダ。それにしても中盤、ダレを使うか悩みますね、ファンバステン。カイトくん使ってね!2試合で1得点2アシストだから☆最後はみんな子供抱いてまして・・・スナ結婚してたんだ!(ソコ!?)オランダ人の子供可愛すぎる!!フォトみてたらフランス側のリベリ&アビダル嫁とナスリ彼女を発見。3人で仲良く観に来てました。残念だったね。サニョール嫁もいた!
[PR]
by teroteari-na810 | 2008-06-14 18:11