人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はきこなせない赤い靴に たまらなく好きだったことを知る

はきこなせない赤い靴に たまらなく好きだったことを知る_e0026754_23262457.jpg

ビジャぁぁぁぁぁ!ハットトリックおめでとう!やったね!!

ほんと良かったよ。ビジャありがと。ビジャだけじゃなくてみんなありがと!!!
アスによる選手評価。ちょっと、どっかに10段階評価してるとこもあったんだけど・・・探してるんだけどないんだよな・・・。マルカだったかエルムンドだったか・・・どっちだろ??でも探してもないんだよなぁ。

ここでテニス挟むけど、ダブルス、ナダルの組もサフィンの組も負けてました・・・・・君ら、EURO 気になりすぎだろ(笑)。気持ちはわかるけど、ダブルスとはいえがっかり。そんな中ヒューちゃんは勝ってましたよ。オーストラリア関係ないもんね・・・ていうかヒューちゃんサッカー好きなの?(ソコ??)



はきこなせない赤い靴に たまらなく好きだったことを知る_e0026754_23315746.jpg

1点目、トーレス君のチャンスメイクからビジャ。君達結局カウンター??という突っ込みはさておき、まぁ、トーレス君がお膳立てをしてくれたから(↑)こうなったわけで、ちょっと珍しいな~くらいにしか思ってなかったんですけど・・・・・。ていうかトーレス君、ビジャの抱っこに耐えられずよろけてなんかグダグダなのがおかしくておかしくて!何回見ても笑える。映像しかり写真しかり。ほんとおもしろい。

2点目はビジャのナイス飛び出しでした。パスもよかった!!ダレだっけ?あの白いの??(覚えとけよ)

はきこなせない赤い靴に たまらなく好きだったことを知る_e0026754_23341033.jpg

3点目、決めて「よっしゃ!」と思ったら、ビジャ君どこかへ・・・。その先はベンチ。仲良しのレイナちんのところに行くんだろうな~って思ってたら!なーんとトーレス君のもとへ!!!えーーーーー!(衝撃)トーレス君だって、「え?俺??」な感じだったじゃん(笑)。ワタシもビックリしてもうなんとも言えなくて試合の途中だってのにずっと泣いてたわ。もうなんか嬉しくてさー(誰)。今も思い出して泣きそう(アホか)。

シーズン中の辛さとか、トーレス君への優しさとか、来シーズンのこととか色々考えてたら超泣けた!!(まだ試合終わってないってば!)ビジャぁ・・・ほんとにありがとぉ・・・・(大号泣)。この試合、これに尽きる、ほんと。このシーンだけで十分だよ(えー)。何回見てもなきそうになるー。

今までこの2人にコンビネーションなんてないって思ってたけど・・・・・てかトーレス君がレイナちんorジェラとしか合わない(FWじゃねーし!)。だけど、まぁ、1回って言ったらそうだけど、いい連携でチームを勝利に導けたことは本当によかったよ!!この2人を見てこんなに楽しくなったり、感動したりすると思わなかったよーーー(笑)。2人ともグラシアス。大好き。

ラモはいつも見てるのと比べたらイマイチ。シルバ君は頑張ってた。ゴール決めてほしかった。てか、よく考えたらシルバって初めての国際舞台じゃないの??全然いつもと変わらないよね。私も緊張して最初は何していいかわかんなくてご飯食べたりしてたんだけど(夜中にご飯??)、もうわけがわかんなくて、親善試合みたいだな~くらいの感じで観てました。でも、ロシア怖かった。アルシャービンいたらどうなってたかわかんない・・・。
by teroteari-na810 | 2008-06-11 23:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31