人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とこの先の海へ朝日を見に行こうよ

全仏の決勝とスペインの日がカブらなくて、ナダル君とともにホっとしております(えー)。死んじゃう!絶対死んじゃうよ!!ナダル君はいいとして、スペインは全然!ぜんっぜん勝てる気しませんよ。その方がいい結果になったりするけども・・・。出来ればそっちの方向で・・・(えー)。アニモラファ!バモスラファ!!フェデ兄、スイスが負けてがっかりしてるんじゃないかなぁ。スイス結構よかったと思うけど。

というわけでワタシは、開幕戦は観たんですけど、後半の30分くらいから寝てまして・・・気付いたらポルトガルの試合が前半30分くらいで、DVDレコがちゃんと動いてることを確認してから寝ました(爆)。無理!って思った。この時間帯最悪なんだよな。20時45分・・・(爆)。というわけで録画しといたヤツを観たわけです・・・。

スイスもチェコも知らない人ばっかりかな~と思ってたけど、案外名前はわかる感じで、「ウィファルシってどれかなぁ?あ、このカピタンのひと観たことあるな~」と思ってたらそれがウィファルシ(爆)。チェフは顔も名前も一致するけど。ヤンクロフスキは顔はわかんなかった。スイスは名前聞いたことある人ばっかりだったけど、全然顔がわからんくて、WSDで確認しながら試合観てました。確か、浩二くんが推してたのがデルディヨクだと思うんだけど・・・・。

ポルトガル。シマオ君スタメンです!カレスマもナニもいるのにスタメンですヒャッホー!(何)ピッチに入る通路のところで、シマオ君、ジオとしゃべってるな~って本気で思ってたんですけど、ジオじゃねぇよ・・・ジオはオランダだよ・・・・・しかも試合中に気付いた。パウロフェレイラ超地味だな!って思ってソレで気づいた。マジですいません。ロナちんはもっとガンガン行くのかなぁと思ったけど言われてるほどの活躍は無かったと思うな・・・やっぱ長いシーズン戦って疲れてんのかな。でもシマオとポジションチェンジしながら結構おもしろかったよ??シマオはすごいファールされてて超心配になったけど、ファールした人の方がダメで交代してたよね・・・・・(遠い目)。シマオが無事で何より。ていうか、コレだけの攻撃陣を揃えて、先制点を決めたのはぺぺっていう意味不明な展開です。正直この1点で勝つって全然意味がわからないから誰か違う人決めてほしいな~と思ってたらラウールメイレレス!ポルトガルも結構つなぐの好きだよね。おもしろかったです。勝ててよかったです。
by teroteari-na810 | 2008-06-08 14:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31