人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の代表

スペイン代表ならずっと、バレロン・ラウルん・トーレス君の3人の
コンビネーションをズットズット希望している私ですが・・・。
いや、途中からならまだしもレギュラーメンバーがこれだと
後ろの方いじらざる終えないのでちょっと無理があるとは思ってるんですけど。
両サイドがびっくんとホアキンっていうのも、2人がキレキレだったら
本当に恐ろしいと思ったり・・・(笑)。
もちろんドブレピボーテはダビ&バラハのバレンシアコンビ★
後ろのこと考えなさ過ぎてごめんなさい。
キーパーはやっぱカッシー。こうなったら3バック???(無理)
セルヒオラモスには頑張ってほしいナァ・・・・代表でね!(笑)
86年生まれとして頑張ってほしい!!
3バックだったらセルヒオラモス・マル・エルゲ(←なんか出てきた)で。
こんなんでいいと思います(笑)。
うーん・・・勝てるかどうかは別!!

日本代表は・・・もう2002年のW杯メンバー+スンタンくらいでいいと思うのよ(死)。
フラット3大好きだから★あんなにネタを提供してくれて、真ん中が素敵だなんて
そうそうないと思うのよ!(お前両サイドなんだと思ってるんだ)
あ、でも満男とヒデさんとスンタンのコンビネーションはおもしろいと思います。
ポジションチェンジしながら動くのが好きです。

アルヘン代表はアイマが攻撃を組み立てられればなんでも(最低)。
リケルメよりもアイマ。好き嫌い抜きにしてもね(本当かよ)。
ダレッサンドロがいるとなおよし。アルヘンは予測しにくいからねぇー。
by teroteari-na810 | 2005-09-06 00:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31