人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にもし翼が残されてなくても

いやー本気でスペイン語やりたいですねー。きっと飽きるけど(笑)。もう、記事が読めないのがツライ。固有名詞しかわかんない。「ラウルがどうしたの?アルベルダがどうしたの?」毎日コレの繰り返し。いちいち訳すの時間かかるんだもん。今日はアスにラモちゃんインタ。一緒のフォトが意味わからんけど。
君にもし翼が残されてなくても_e0026754_1384961.jpg

全く意味がわからない上にそのベルトのバックルすごいわね・・・。要するに「ラウルと一緒にユーロ行きたい」って言ってんだよね!らもちゃんラブ(そんなことで!?)。こないだのコラムでも言ってたけどね。ラモはほんと優しい子。親の育て方がよかったのね!(え)

何でかしらないけど、ミッドウィークの試合がなぜかエスパニョール×アトレティコだけ木曜日にありました。それでまたなんでかしらないけど、いつも見れない試合のハイライト(マルカ)が見れるようになってました・・・いつもは国外からのアクセスには規制がかかってるらしいんだけど。いやークンちゃんもフォルランもGJ!でもね、カピタンのボレーすごかったさ☆マキシラブ(言いたいだけ)。最近マキシの株がぐんぐん伸びて、またそれに比例するかのようにシマオも好きです。てかこの2人大好き(わかったから)。

今日は疲れたから寝ます。明日バレンシア×サラゴサ観ます。ラブジェネ見たら満足した(笑)。理子ちゃん頑張れ!!(笑)理子ちゃんが寝ながら仕事する哲平を見て「幸せ」って言うんだけど、私も、ラウルんとかTVに映るだけで幸せ(安い女)。
by teroteari-na810 | 2008-05-10 02:04

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31