人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ振り向かずに歩くこと

ナダル君モンテカルロ4連覇おめでとうございます。しかもダブルスも優勝したみたいで、何なのこの子!?って感じです(笑)。ロブレドもおめでとう!嬉しいなー。4連覇なんてすごいよね!今週はバルセロナですね・・・。ナダル、クレーでポイント稼がなきゃね!!(笑)ちなみにサフィンとモンフィスはミュンヘンらしいですー。
後ろ振り向かずに歩くこと_e0026754_21592797.jpg

ナダルはいつも安定した戦いぶりなので、すぐに負けちゃう誰かさんと違って(ほとんど名指し)、フォトが死ぬほどあるわけですよ。サフィンのなんて、いっつも全部保存してるのに!!(ストーカー??)ナダル君のは可愛いのを厳選してます。まぁ、でもサフィンやヒューちゃんは元世界ランク1位なので、結構フォトあるほうですよね。感謝。それにしてもマルカ、フォト選びがヒドいわ!!もうちょっと可愛いのないのかしら?トーレス君のときも思ったけど・・・。



というわけで、バレンシア勝ちました。GKが退場してラッキーだったけど、よかったわ!ビジャとホアのゴールも嬉しい!!!(マタも決めたけど・・・・・)てか、ダビが帰ってきて、ビッ君ずーっとダビに付きっ切りだよね(笑)。もろろん大好きなシルバみたいに・・・・(爆笑)。まぁ、もろろん大好きなのはラウルんも変わりませんけど。ていうか私は、ラウルんもダビもシルバもビッ君も大好きですけど(何の話?)。みんな仲良しだと私も嬉しいです。練習風景見てても明るくなった感じがしたし、ビジャとかもなんか元気だし、ほんとによかったー。今回はダビは出られなかったけど、アングロ様は出れたし、カニもフルだし、次はダビも出られるといいな♪
後ろ振り向かずに歩くこと_e0026754_16502862.jpg

この3人可愛いな~。そういや、アレクシスの腕にちょうすごいタトゥーがあるよね・・・・ちょっとおねえさん(オネエサン?)ビックリしたわ。ラモも腰にあるけど・・・コレ見た時も結構ビックリしたわ。

ほらね、シマオいないと勝てないんだよ、アトレティコ(毒)。でも、レオ様ありがと・・・・PK決められてたら負けてたね・・・。


NBAはもうプレーオフですねー。ビックリしたんだけど、私の好きなナッシュがいるサンズと弟の応援するスパーズが対戦してます。私も最近はちょっと気にするようになってきたかも・・・・ナッシュのことだけだけどね!(えー)てか、毎日マルカをチェックすると、イヤでもガソル君が出てくるから、それを見てナッシュ元気かなって思います(笑)。ガソル君も嫌いじゃないですよ。NBAを気にするようになったのはガソル君がいたからだし。スペイン人ってだけで興味持っちゃうからな~。大学にスペイン人いたらきっと率先して話しかけるんじゃないかな・・・(迷惑)。「Hola!」って・・・ていうか挨拶コレしか知らない。あと、アディオス・・・・え?もうバイバイ!?みたいな。出身聞いてアンダルシアって言われたら爆笑しちゃう(失礼)。まぁ、テニスを観る様になったのだって結局、ナダル君がマドリディスタだったからだもん・・・(笑)。まったく興味のないF1だって、アロンソくらい知ってるし。

あと、カルチャーショックっていうか・・・日本のスポーツ新聞ってまず野球だと思うんだけど、スペインの新聞を見るようになって気付いたのは、野球がないこと。フットボルから始まり、バスケ、フォーミュラー、テニス・・・and moreって感じ。しかも最近気付いた。文化の違いなんですねぇ。

今更思い出したけど、こないだ我が家がレッドカーペット賞だったよね!!(超今更)何がビックリって坪倉さん、リーダーだったんだね・・・・(笑)。我が家はカムバックの方がおもしろかったなぁー。ハイキングウォーキングはコントの方が好き。
by teroteari-na810 | 2008-04-28 16:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31