人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンな夜にはあなたに会えますように

空気を読んだのか、それとも読めなかったのか、デポルはバルサに勝ってしまいました(大爆笑)。だぁーって、5連勝なんですもの、ウフフフ(キモイ)。アス紙によると、エルクラックはラフィタらしいですよ。リピート放送楽しみだわぁ。そういうわけで、私は札幌→小樽で本日帰ってまいりました。土曜日は病院行ったついでにその辺ブラブラ。パルコも4プラも全然おもしろくないー。




デポルが勝ってしまったので、今節にも優勝が決まっちゃうっぽいリーガですが・・・ベティス・・・空気を読むのかな・・・・ソビスとピレスの出具合で応援するほう決めるわ(無責任)。マドリの優勝に異論はないし。ラウルんのマタドール(?)も見たいしね。まぁ、マドリが優勝を決めたとしても、なぜかバレンシアが残留争い、アトレティコは今日勝たないと来シーズン、アギーレさんはいないんじゃないかと思うし、絶対勝たなきゃ・・・ね。

でもダビが招集メンバに入ったので、ヤバイくらい嬉しいです。鹿島をスルーするくらい嬉しいです(コラ)。久々にバレンシア、楽しめる気がする!!!(笑)まぁ、ベンチに入らないと始まらないけど・・・。マルカには名前なかったけどね。
アトレティコはシマオいないから勝てなそうです・・・(早くも諦めモード!?)。

雑誌類感想。
WSD→最近3号続けて買ってます(苦笑)。だって、ダビとかバレロンとかのインタなんだもん・・・小分けにしないでまとめてくれよ(無理)。今回のヤツは、バレロンインタ目当てです。白黒だったのが気に食わなかったけど。写真可愛かったわ!(だからカラーに・・・)なんか最後に監督の話をして「えええ!」って感じになったんですけど、まだまだプレーを続けてねバレロン!!! あと、ラモのコラムは相変わらず突っ込みどころしかなくておもしろいですねー。だって、喜怒哀楽総動員よ、このコラム!?前ページのガっちゃんは、よっぽどCLのガナ戦が悔しかったのか、ずーっとそのこと語ってたけど(ちょっとうんざり)、ラモは話題が色々あって、「何こいつ?(呆)」とか「相変わらずアホだなー(大爆笑)」とか「ラモちゃん超イイ子(感涙)」とか「ちょっと黙りなさい」とか毎回全部思います(笑)。一番感動したのは、ラウルんとホアとユーロに行きたいってヤツ。私もだよラモちゃん!!!
CanCam→だから、カッコイイのとカワイイのと混ぜてどうするよ??(爆)しかもなんかカジュアルすぎ。OLじゃなくて高校生だろ!ってコーデもあったし・・・。カッコイイ系のページはちょっとおもしろかったから買ってもいいかな~と思ってたんだけど・・・。
JJ→表紙の構図にビックリ。中身も相変わらずですね・・・。
Ray→今井さんって人気なの??今回は全然私好みではなかったけど、葛岡さんの水着姿・・・スタイル良すぎて惚れるわー(え)。
with→代わり映えしない(笑)。いつもと一緒。無難。

ナダル君現在モンテカルロ決勝なんですが・・・ちょっと!もうリーガ始まっちゃうよ!!ぱぱっと終わらせてー。4連覇お願いしますよ。自身も4連覇、マドリも2連覇だったらいいね~(超暢気)。とりあえず、私は17時台が勝負!!
by teroteari-na810 | 2008-04-27 23:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31