人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの様に私も大丈夫になりたい

篤姫、再放送をみてやっと理解できるようになりました・・・斉昭さんじゃなくて斉興さんですね。斉彬さんのパピーなんですね。ていうかマジで家定さんいっぱい出して・・・。

さて。やっぱラモちゃん会見だったみたいですー。私結構あの試合の後、みんなから口きいてもらえなくてもしょうがないなぁ・・・と思ってたんですけど、実際それに近かったのか・・・・(笑)。ラモだから大丈夫だと思ってたけどちょっとかわいそうだなぁと思いました、アハハハ(ほんとに思ってんのかよ)。

鹿島は・・・・内容がよかったし、決定機もあったので決めてほしかったなー・・・・・って決定機があったのはガンバもですね。連敗じゃないし、そんなにネガティブにはなってないですけど、マーサが言ってたように「勝ちたかった」。まだシーズン序盤だし、ミッドウィークには中国行きだし、あまり焦らず落ち着いて消化したいですね・・・。



で、浩二さんが鹿島復帰らしいですけど・・・・・お前・・・・CL・・・・・・ぅオーーーーイ!!!!(爆)彼は私の夢をひとっつもかなえてはくれなかったよ・・・・。2005年のインタートト決勝でデポルと当たったくらいじゃんか・・・しかも、「バレロンちょううめぇ!」の一言くらいあっても良さそうなものなのにただひたすらに勝利の喜びをつらつら語って、メダルみせびらかして、この人何なの??って感じ!!!(お前が何なの)しかも、今年だって、UEFA杯でアトレティコと当たる可能性が大だったのにどっちも負けちゃうし!!何でだアトレティコ?こないだプレミアの順位表見てビックリしたよ・・・ボルトンって下から数えたほうが早いじゃん!!!!!!アトレティコのバカーーーー(今?)。

と、フザけて語ってみましたが、彼には、CLに出て、マンUやマドリやバルサやミランと対戦してみたいっていう野心がなかったんだなぁ・・・と思っています。正直、もうしらねーよ!って感じです。他のチームに移籍してくれればよかったんだけどさー。鹿島だからさー。んーーー。考えるのめんどくさい。まぁ、戻ってくるのは7月になるだろうけど、私はユーロやら全英やら全豪やらをみて鹿島のことは考えずにのほほんとしてまたリーガの新しいシーズンを迎えられたらいいなとかって思ってます。鹿島・・・頑張れよ!(え?ほったらかし??)

正直、私は新井場のことをあんまり信用してないんですけど(ひでぇ)感覚的にはソレに近いのかなー・・・・でも満男のときも結構ひとりで違和感感じてたんだけど、満男の場合と今回と違うしなぁ・・・どうなるかわかんないし、新井場的になるかもしれない・・・・(笑)。アトレティコだって、ラウガルは信用してません。クレーベルサンターナも正直フロントミスりすぎだろ!と思います・・・。

ていうか、昨日0506シーズンのアトレティコの連勝中の試合を観てたんですけど、この頃が一番よかったなぁーって思いました・・・。今だって、シマオは好きだし、フォルランも結構好きなうちに入るんですけど・・・。あ、でもトーレス君がいないからとかではないです(笑)。トーレス君はトーレス君でまた別なんですけど、ケズマンとかペトロフとか・・・ベラスコもいたし、リュクサンもだし・・・ペレアとパブロのコンビもよかったし・・・。この試合は出てなかったけどイバガサもいたんだよねぇ・・・。なんか妙にセンチメンタルな感じになっちゃって。しかもいい試合だったしね。おもしろくて、最初ちょっと観て寝ようと思ってたんだけど後半の途中まで観ちゃったし。

トーレス君といえば、こないだのプレミアで最初にハイタッチに来たカイトくんをテキトーにあしらって、ジェラードのとこに走って行ったのがまたイラっときましたねー。ジェラードが決めたときも後ろからわざわざハグしたかんね。何?ゲイ??(えー)なんだけど、この試合でマキシのところに律儀に走って行ってたので、きっと彼は好きな人と嫌いな人の差が激しいんだと思います。・・・・・・え?やっぱりカイトくんのことキライなの????(ショック)(妄想でショック!?)

最近はアトレティコといえば、マキシばっかり見てるんですけど、マキシって結構変な髪形じゃない??(ヒドイ)でもサッカー選手で結婚するならマキシがいいなぁと思います。てか、1位マキシ、2位エインセ、3位ダビです(きいてない)。頼りがいのあるアルヘン系がいいな~。ダビはスペインだけど。日本人なら、松クンか清水の青山がいい!!!(笑)

そういや、今話題(?)のB型の本、あれ、おもしろいっすねー。最初に1人で読むな!と注意書きがしてあるのに、果敢に挑戦して普通に笑ってしまいました・・・本屋で。だって当たってるんだもん(笑)。

で、何が言いたかったのかというと、今夜はベティス×アトレティコです。ソビスです!(おかしくね??)マルカによるとソビスはスタメンじゃないみたいなんですけどね(号泣)。マルクゴンザレスいないんじゃないの、ベティス??(ソビスのチェックしかしてない)ていうか、私の気にするべきはアトレティコですね・・・勝てよ(3文字)。ほんと、ベティスに勝てないならCLに出る資格はないと思います。欧州の舞台で無様な姿をさらけ出すだけで非常に恥ずかしい思いをします。ぶっちゃけ私はきっと最終節の前くらいでUEFA杯行きになるんじゃないかなーってちょっと思ってます(去年の悪夢再び)。だって、そう思ってた方が最後の最後でCL行きの切符を失ったショックを和らげるでしょ(やっぱりネガティブ)。あと、CLはきっと予選からなので、予選でコロっと負けたりするんじゃないかって本気で思ってます☆(最悪)でもそういうチームよアトレティコって・・・(ここ5年くらいで培った経験)。

さて、モンテカルロのマスターズですが・・・・トップにモヤとナダルとサフィンを発見して、「えー?サフィン出れるのーーー?」って感じでビックリです。ドローももう出てますね。ナダル・・・きっといきなりアンチッチなんですけど・・・・・ちょう泣けるー。ナダル、モンテカルロで4連覇かかってるよ・・・ね・・・・・?えーいきなりアンチッチはないぜ主催者・・・(主催者のせい??)。で、サフィンはWCなんですけど、マリーセですか。次、フェレール・・・(大号泣)。もーヤダーーーー。ヒューちゃんは出ないみたいですね。ガスケはシード7位になってる・・・・・あれ、ロディック出ないの?ブレイクは???あれ??アメリカ勢、クレー弱いらしいからいいのかな?
by teroteari-na810 | 2008-04-20 01:28

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31