人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだこれからなんじゃない 道が続く限り

足引っかかってんのに何そのものすっごいヘタクソな演技は??と突っ込みたくなるシュミレーション(By イトゥラルデゴンザレス)なグティ大先生がその取り消しをお願いしてるみたいですねん(そうだよね??)。まぁ、とにかくマドリを観ればネタだらけでとーっても楽しいでーす(はぁと)。・・・いや、別にバカにしてるわけじゃございません・・・。ミゲルトーレス君の退場にラウルんは「また(右ラテラル)かよ!」と天を仰いでいらっしゃいましたね??(笑)そんな、ムルシア戦の前半の感想でした(後半は寝てた。気付いたら潜水艦だった)。

デポルがなんと、1桁です。9位だって(大驚愕)。先週の1点目おもしろかったですね・・・・アモたん→ロポ→コロちゃん。みんなCBだし、みんな頭だし!さっきアスに行った時、チーム分けされた情報を見ようと思ったんですけど随分左側にエンブレムがあるじゃないですか(アスは、各チーム情報はエンブレムが左から順位順になってる)。まぁ、なぜデポルのニュースを観ようと思ったのかっていうのは、バレロンがケガをしたって情報が入ってきたからなんだけどね・・・(遠い目)。ほんっと、お願いだから軽症でありますように。もうバレロンに試練は与えないでね神様。

あと、アスにマキシのインタ(多分会見)がありました(さっきマルカにもあった)。見出しだけ訳してみたんですけど、マキシ!いい子!!!(イキナリ)アトレティコで引退したいってことだよ・・・・ね?(自信ない)もう、ほんと、マキシ大好き(わかったから)。
まだまだこれからなんじゃない 道が続く限り_e0026754_125579.jpg




で、今夜はコパのファイナルですね。バレンシアですね。カルデロンでっていうのがなんとも(苦笑)。まだごたごたしてるバレンシアですが・・・勝ってくれないかなぁ・・・。ビジャのゴール観たいな~。マルカの動画で、アディダス選手のビジャとシルバと、ヘタフェのデラレッドとグラネロ(?)が2対2でおしゃべり会(違)してる様子がありましたね。ビジャが笑ってるのに真顔なシルバがちょっと怖かったですけど、2人ともよく笑ってたと思います。ビジャとシルバって仲良しなのかよくわかりませんねー(え)。辛いシーズンだっただけに(まだ終わってないけど!)これくらい優勝して喜んでるみんなの姿をみられる事を祈ります。てか、21時だと思ってたんだけど、22時なんね(初歩的ミス)。

そんなバレンシアでは、今、バレンシアオープンが行われています。テニスって結構意味不明なところがまだ数多く存在するんですが、せっかくのバレンシアなのにナダルは出ないんだなぁとか、チョット前までデビスカップあったのにふっつーに出てる人結構いるなぁーとか、何でデビスカップにはフェレロは出なかったんだろうな~とかまぁ、色々です。で・・・ね・・・・・サフィンが勝ったのよ。うん。仲良しのフェレロに勝ったのよ・・・。ビックリした。デビスカップでベルディヒに勝ってたからまさかみたいな気はしてたけど、勝ったのよ・・・(感涙)。ほんと、ビックリして、今日のヘキサゴンの大沢あかねみたいな感じ(別に泣いてないけどね)。嬉しいんだけどね、次が見据えられないよね(苦笑)。いつまでも余韻に浸ってたい感じ(笑)。でも、次も勝ってほしいな~。次の人、私、知らないような・・・名前聴いたことないような・・・。まぁなんでもいいけど頑張ってねサフィン。
by teroteari-na810 | 2008-04-17 01:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31