人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くにいても離れていても浮かんでくるよ あなただけが

部屋の模様替えがとっても大変です・・・。弟のジャンプが山のように積まれていて、弟はお出かけ中で、どうしてういいか途方に暮れています。ああ疲れた・・・。部屋の掃除が終わらないと勉強も出来ない・・・・・。ひろぽん早く帰ってきてーーー。今日はACLですね。23時からBS朝日です。

さて、サッカーだけは順調に見ています。アトレティコも再放送で観ました。宮沢さんのテンションの上がり下がりがちょうおもしろかったです。だって!あからさまなんだもん!!!ワタシだってファンなのに、宮沢さんのことを不憫に思ってしまうくらいだよ!そんな宮沢さんを観て、開幕戦でマドリードダービーを観れなかった岡ちゃんを思い出しました。もちろんワタシもすっごい楽しみにしてたのでがっかりだったんですけど、超テンションの低い岡ちゃんに笑ってしまったくらいです。

試合は、ワタシは、実況解説が言うほど押し込まれてないんじゃないかなって思いました。それなりにチャンスも作ってて、あとはフィニッシュだったと思います。バルサ戦の方がよかったのは否めないですけど・・・。何回観てもラウガルの良さがわかりません。今、アトレティコのディフェンスが弱いのは、前で止めることが出来ないからだと思います。ええ、そうです、リュクサンがいないんです(爆)。ラウガルとクレーベルサンターナはあまり意味がない気がして。それなら若いカマーチョ君を使ったほうがいいと思います。と、まぁ冷静に観てみましたが、バルサに勝ててサラゴサに勝てない意味がわかんねーーー(激怒)って気持ちです本当は。まぁそれがアトレティコだと言われたら納得してしまうんですけど・・・。

昨日はヒイキにしているニューカッスル×リバプールを観ました。リバプールの試合はいつも同じに見えて、今日もトーレス君のハットトリックのなんじゃないか?って思ってしまいます。新城、元気もなければ運もないよね(爆)。このままじゃリアルに落ちますよっ・・・勘弁してよー1年に2チームも降格争いって・・・・無理(吐血)。カイト君はベンチスタートで「何で??(怒声)」って感じでした。トーレス君の頭がなんかペッタリしてたからミヤトビッチか!?と突っ込んでみたんですけど、雨降ってたんですね。ごめんねトーレス君(あんまり謝る気ない)。そんなこんなでトーレス君のゴールを見てお腹いっぱいになったのでわぅでRIPのライブの再放送を見ました(最悪)。なんか最近妙にジェラードとくっていてるのでイラつきます(何のジェラシー??)。そんなジェラードを見ながら「イバガサの方がいいよ!!」といつのアトレティコのハナシ何だかわからない発言をしたら弟に「何でイバガサ?」って案の定言われてしまいました。イバガサ好きだったなぁ・・・(遠い目)。まぁ今はアトレティコではマキシをシマオの両翼が大好きなので頑張ってほしいです(何の話?)。カイト君やベナユン、レイナちん、アロンソ、アルベロアと一緒だと私も嬉しくなるんですけど、ジェラードだと、「何でお前なの??」、「お前くっつきすぎ」、「また??」と暴言ばかりで、素敵フォトを探すも、ジェラードの方が写りがよかったりしてもう何なの??って思います。カイト君との2ショットもっとほしいんですけどー(身勝手極まりない)。

そんなリバプールは昨夜、インテル戦でしたね。昨日気付いたんですけど、弟の大好きなズラちゃんとトーレス君の対決だったんですね(遅)。トーレス君の勝ちー!ってことで弟にはアイス1コくらい奢ってもらいたいなぁと思っています(別に賭けとかしてません)。それにしてもフォトを見れば、隣にもれなくジェラードが・・・・・・(怒)。嫌いなんですジェラードが(言っちゃった・・・)。しかもトーレス君あんまり可愛くないし。まぁ、あの髪型からして可愛くないなとは思ってたんですけどね。まぁそんなことはほんとにどうでもよくて、抽選会が楽しみですね。部外者は部外者なりに楽しもうと思います・・・・・・・・あ、部外者じゃなかった!シャルケを応援するものとして楽しみます・・・。
by teroteari-na810 | 2008-03-12 18:03

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31