人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首をすくめ恥らえばすれは好きのしるし

バレンタインで、妹が作ってたクッキーをアホみたいに食べ、弟がもらったチョコ類ももらって食べてたらお腹いっぱいになりました。私はチョコレート生地とチョコレートシロップがダメなので、できればホワイトチョコがいいなぁ(何様)。

月リー(笑)。アトレティコだったの知らなくて危うく見逃すとこだった・・・まぁ観たけどフォルランの2点目は彼が喜んでるとこしか記憶がないんだけどね!しかもコレはハイライトだったんじゃないかという疑惑まで・・・。だって・・・つまんなかった・・・・・(爆)。1点目、フォルランにシマオがおんぶされてたのが可愛かったです。あんまりおもしろくなかったのでたいした感想はありません。ただ・・・なんかマキシってもうちょっとガンガン行くイメージがあったんだけど、カピタンになってから消えることが多くなったような気がします・・・・。あのカピタンマークなんか憑いてんじゃねーの??(爆)



マドリ、ラウルんのハットトリック期待してたのに、時間が経つにつれてラウルンはピボーテやってましたよね?バチスタらへんとポジションチェンジって感じ。そこにいたら点取れないよぅ(涙)。でも・・・しょうがないよね・・・チーム愛なお兄さんだから。てか、気にしてなかったけど、7点中6点に絡むってウケたよグティさん(笑)。プレーだけじゃなかったもん・・・すべてがグティ王子によるフィエスタ。若手クンをだっこしたり、ソルダードを励ましたり。ソルダードの話は重みがあるなって思った。最近の活躍に忘れかけてたけど、そういう時代もあったよね・・・いいように使われてさぁ。最初はCFのグっちゃんしか知らなかったし(笑)。だんだん後ろに下がってった(笑)。

蜜柑は・・・ライブで見れるチャンスがありまして、マルカのプレビア見たらソビスがスタメンだったので(ソビスかよ)観ようかなって思ってたんですけど、マドリでお腹いっぱいになったので録画。この試合のメインは蜜柑<ソビス(爆)。なのになのにソビスったらベンチスタート!!!(マルカのプレビア信じるほうが悪い)なので、前半は軽めにスルー(爆)。でもね・・・ビジャのゴールは素直に嬉しいんだよねぇ・・・。パスくれたのモレッティだし!うふふ~。で、後半はソビス入ってきたので気合い入れてソビスばかり見てました。ぶっちゃけソビスのことしか覚えてないもん。シルバのゴールが前半なのか後半なのかすらわかんない。シルバのゴールも嬉しかったけどね!(ほんとかよ)ソビスはわりとよかったと思います。まだ髪の毛があんまり伸びてなかったけど・・・(それは・・・)。移籍したいなんて言わないでベティスで頑張れ!(超個人的事情)ていうか私結構ベティスを応援してて、デポルと勝ち点近いから普通は負けてくれ!って願うんだろうケド、普通にベティスに頑張ってほしいっていう気持ちしかなくて(最悪)出来ればエンパテがよかったなー・・・ビジャのFKもよかったよ!ただ、1点目の電話パフォは、例の3人へじゃないのかなぁ~って勝手に思ってたんですけど、全然違いましたー。ベティコのお友達へ・・・だったらしいです。ていうかホアとシルバが喜んでるのは素直にいいなぁって思いました。まぁ何はともあれ、ベティスに勝ってほしかったなぁ・・・ソビスぅ・・・。って結構罪悪感も感じてたんですけど、やっぱワタシはバレンシアが好きなんですよねぇ。好きだからこそ、これ以上バレンシアが壊れていくのを見たくない。ダビがいないバレンシアはほんとにおっきな穴が開いていて、それは、シルバやホアやビッ君でも埋まらないものなんですね。まぁこれじゃダビを守りたいのか、何なのかわかんないんですけど、バネガもマドゥロもアリスでさえも好きになれそうにありません。バレンシアを守るための愛情の裏返し・・・いつまで続くのかなぁ・・・。ダビのことが解決しないとなぁ・・・。

そんなダビのインタ・・・。代表仲間から結構電話もらったりしてるんだね。その中にラウルんの名前があって嬉しかった!!!カッシーは仲良しだしなんかわかるけど。あと、レイナちんは意外だった!彼、面倒見がいいっていうか・・・いい人だよなぁ~。ロングフィード上手すぎるし(笑)。あと、蜜柑の仲間も・・・って。ビジャはインタで読んだけど。

レイナちんで思い出したけど、トーレス君のWSDのインタ読みました。何かイラついた。てかあんなテンション高い子だったしら??もっと落ち着いた子だと勘違いしてました。ちょうテンション高い感じしたのは私だけ??アトレティコは特別だけど、イングランドのサッカーは合う。なんか楽しそうで、いいことなんだけど、悔しいって言うか悲しいっていうか、イラついた(結局)。ふーん、いいもん。アトレティコだって来年は絶対CL出てやるんだから!!!・・・・・あ、リバプは今何位でしたっけ?(確信犯)
私は、真っ赤に染まっていくトーレス君をただただ見てるだけ。好きな人の幸せを祈るって私には出来ないナァと思いました(ヤな女)。読まなきゃよかったよー。変にヘコんだわ。もう割り切ってたと思ってたけど、ここまでテンション高めに言われると・・・(苦笑)。

プレミアもプレミアで楽しいんだけどなぁ・・・プレスきついし展開早いし、タテに急ぐし・・・慣れもあるけどスペインの方がすきだわぁ。サイドからガンガンクロスとかプレミアあんまりないもんね。最近めっちゃガナのフラミニが好きで(これまた地味)、ぬいぐるみにしてくれたらいいのになーって思います。絶対可愛い!!(100人中95人は別に可愛くないって言うだろうケド)攻守に貢献できるとことかいいよねー。ファブちゃんとバランス取れてるし。フランス代表のスタメンも今は難しいだろうケド今後期待します。
by teroteari-na810 | 2008-02-14 02:39

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31