人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もあれから色々あったよ わけがわからない日もあった

腹痛で2日も無駄にしました。あーーーーんもう!何で私ばっかり・・・・・家族、4人もいる女の中で私1人だけが毎月毎月腹痛に、しかも激痛に見舞われるってコレ差別?絶対差別!!(何の)日常生活がままならないだけじゃないんだよ・・・・生きてるのが辛いんだよマジで。いっそのこと殺してくれ!って思いますね。世の男性・・・羨ましい・・・。生理中は死にたいとか消えたいとかネガティブな要素渦巻いてるんで結構危ないです。だって腹が痛いんだもん!!!(わかったよ)あー・・・・テスト勉強が・・・・・もう・・・・全然わかんないよ。20枚も30枚もあるプリントをA4一枚にまとめなさいって言われても・・・。米粒以下の小さい文字を並べて私は何をやってるんだろうと空しくなりました。ていうか生理前に一度部屋で1人でわめき散らしてました(爆)。まだ半分も終わってないの・・・・・。しかもこのタイプ2科目も・・・・。持ち込み不可よりいいのかな・・・・あぁもう人間をやめたい。



そんなイライラした状態で昨日国会中継をみたんですけど、ていうか昨日ニュースというニュースを制覇したくらいニュース見てたんですけど、何でも値上がり値上がりってもうアホかと。あと、ねんきん。この世の半分くらいはもうアホで出来てるんじゃないかと思います。バファリンの半分だって優しさなんかでできてねぇよ。私はセデス派ですけど。昨日はほんと腹痛が尋常じゃなかったのでセデスを飲んだんですけど半分くらいしか効いてないなアレ。そんなセデスが最後のイッコだったので今日も飲みたかったのに「えええええええ」って感じでした。もうヤダ。話がだいぶそれましたが・・・そう、それで、フランスの銀行の話がおもしろかったですね。1人の銀行員が株の不正操作(?)をして7000億以上損したって話。あれ、700億だっけ?7000億あったらバレンシア買えるでしょうか?買えるのなら、あほ会長解任してクーマンにもさようならしてダビ戻って来い!!って言うのになぁ(妄想)。とりあえず何よりこの物価の値上がりがほんとにイラつくっていうか。石油関係もだけど。なんか石油の高騰はマネーゲームも原因だという話。金で遊ぶんじゃねぇ!!!何様なんだほんと?札束に埋もれて死ね(誰が)。ねんきんの話は正直わかりません。だって払ってる人じゃないとわかんないでしょ。でも特別便は税金の無駄遣い。社会保険庁、責任もって一軒一軒回れ!暫定税率もさげろや。北海道全部ロードヒーティングにしてくれるなら別だけど(鬼)。

もう世の中って理不尽なことだらけですよね。ほんと死にたくなってくるぜ!ダビだって、31日間に合わないよ。どうしてくれんの?ダビEUROも諦め気味だし。何であんなアホ会長にダビのサッカー人生狂わされなきゃいけないのかわっかんない。最後のEUROなのに・・・・もう信じられない。もうチェルシーでもスパーズでも行けばいいよダビぃ・・・出来ればチェルシーでランちゃんとのコンビ観たいな!!(お前の都合かよ)スパーズでもいいよ、ベルバトフいるし!!!誰か・・・ダビを助けてあげてよぅ・・・。

そんなわけで私の全豪は決勝も待たずに終わってしまいました。ナダル君はちょっと・・・まぁ・・・期待してたけどツォンガの時点でイヤ~な香りもしてましたし、全豪でセミファイナルまで進んだのは頑張ったほうだと思うし、アレですけど・・・・フェデ兄・・・・なぜ負けた?(爆)彼はほんと絶対的な人間なので負けられると困るんです。私が見てきたグランドスラムは絶対決勝にフェデ兄がいて、ナダル君以外には負けてません。それが・・・あっさりジョコに・・・・・ジョコに・・・・(号泣)。フェデ兄が負けちゃうともうどーでもよくなる。サフィンにあんだけわーわー言ってたのにどうでもよくなるじゃん!!! 女子はいち早く終わりましたね。マリアさんおめでとう。私、マリアさんちょっと香里奈に似てると思うんだけどな。相手のイバノさんは黒木メイサに似てると思うし。あと、フェルゴンはバネガに似てると勝手に思ってます。87年世代って華があるよね・・・WSDも87年生まれ特集やってたけど。サカ界だとファブにメッシ、ナスリにベンゼマ。テニス界だと、マレーにジョコ、イバノさん、マリア、チェクフェターゼもそうだったような・・・。

さて、今日はチリ戦でしたね。思いのほかガリベンがおもしろくてそっち観てたんですけど、篤人君が怪我しなければなんでもいいやと思って。ていうか岡ちゃん解任されることを願っているんですけど(どんな願いだ)。だって・・・わぅの解説・・・・早野さん戻って来てないみたいだし・・・岡ちゃんの解説聴きたいよ・・・。私、野口さんあんまり好きじゃないの。しんとうさんなんてもってのほかだよ!キーちゃんもイラつくし宮沢さんはあんまり聴いたことないし(BSではお世話になってます)・・・・・岡ちゃん・・・・カムバック!!(最低)岡ちゃんと早野さん2人ともいれば幸せだー。

そういえば、今年の流行はボヘミアンなんですか。ボヘミアン→チェコあたりと脳内変換されるので、もうネドベドとかロシツキしか出てこなくてなんか笑っちゃうんですけど。一番好きなチェコ人はベルディヒだけどね。流行りもいいんだけど私はコンサバ8割、流行り2割くらいがいいですね。流行りも慣れですかね・・・。
by teroteari-na810 | 2008-01-27 02:09

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31