人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前と思ってたもの もう一度確かめてみる

当たり前と思ってたもの もう一度確かめてみる_e0026754_0583892.jpg

Feliz Navidad!!スペインまだ25日でしょ!
クラシコお疲れ様でした!よかったね、ラウルん♪



ということでリーガはクリスマス休暇でございます。あれ、イタリアも??イングランドはお休みないらしいですね。大変ですね。でもスペインも国王杯のせいで5日しかないらしく・・・・EUROあるからスケジュールがタイトですね。怪我だけは気をつけて・・・。

まぁあまりにも色々ありまして、最初悩んでたことが吹っ飛ぶくらい最後に残ったのは蜜柑と鹿島のことです。きつい。明日テストなのに何もヤル気しない。ここ解決しないととても勉強しようなんて思えない。ココ最近ずっと家事全般ほっとんどしてないね。実家に帰る準備もしてない。あした・・・・・・。もうヤダ。生きるのって疲れる。が、しかしこんなメンタルコンディションなワタシが今日はわんわん泣く子達を慰めるという日でした。こんなワタシでいいのかよー。

バレンシアのテキスト観戦しようとしてた自分にビックリした。何があっても見捨てられないのかな・・・。ゴール後にみんなでわいわいやってるのみて、いいなぁって思ったし。そこにダビがいないという事実はおいといて。うん。アングロ様の会見は見れませんでした。無理でした。これ以上抱え込めません。ゴメンねアングロ様。マキシは一連の騒動に関して選手支持って言っててすごく嬉しかったです。マキシ大好き!アトレティコか・・・・・・・・ないとは言えないな(爆)。そのマキシが最後に言った、「これもフットボールなんだ」・・・・。こんなことがあってはいけないのはわかってる、でもこれがフットボール・・・。柳沢と増田が移籍したいって言うのもフットボール。

日程が出たときからクラシコをすごく楽しみにしてたのに、変な時期にテスト入れられて実家に帰れないわ、バレンシアと鹿島はあんなんだわってもう最悪だよ。ワタシもクラシコ楽しみたかった・・・。前の週の試合が終わった後早々に新聞がクラシコ特集組んでたり、まだ帯同メンバー発表にもなってないのにスタメン予想してみたり、そんなのを横目で羨ましいなぁと思いながら蜜柑ニュースに泣いてました・・・。でもクラシコ、ずっとテキスト見てた。後半寝てたけど。その前の17時台で眠くてクラシコまでもたねぇよと思ってたんだけど。後半44分くらいに起きました。マドリ勝って嬉しいかと聞かれてもそんな・・・って感じですが、ラウルん・ラモ・エインセが出てたからまぁいいかと(ぐっちゃん/泣)。

鹿島は天皇杯最後まで頑張りましょう。

雑誌類の感想。
WSD。ジェラードの付録のせいでゴムかかってるじゃーん!(爆)何日か置いたら立ち読みようがありました。特集も何もかもぶっとばしてラモコラム。彼、絶対期待に応えてくれるよね!!ツッコミどころ今回も満載でしたっ!!!ユーロの組み分けの感想「ラッキー」ってアンタ・・・・笑顔でほっぺたつねってやりたい衝動に駆られました。あとデンマーク戦のゴール自画自賛!最初はオイオイお前が決めたことじゃないんだぜ、あのゴールはその前のみんなのつなぎがよかったんだぜって思って読み進めてたら、彼もそこまでバカじゃなかった(爆)。でも最後に自分のゴール誉めてたね・・・トーレスとポジション代わろうか?(爆)最後はなぜか聞いてもいない(笑)2006年のミススペイン、レジェスちゃんの話・・・(笑)。「何だコイツサッカー雑誌で惚気る気なのか?」と本気で思ってゴメンね。カシーのエヴァさんは何年のミススペインなんだっけ??
CanCam。一番気になったのは次回予告(爆)。2ヶ月CDは期待していいものか・・・・・・・。安座間さんがやたら出ててなんかイヤだった。しかも安座間さんのために(?)カジュアル派?みたいのが出来てた。最初の方で安座間さんカッコイイ系の方にいたからなんか不満。安座間さんPINKY顔じゃん(PINKY顔?)。全体的には夏ごろよりはよかった。まぁまぁって感じかなぁ。夏と何が違うのか考えたら、直子・・・か?あれ、ワタシいつの間にか直子好きになってる・・・・・・(爆)。
JJ。一体何を目指しているのか全然わからない。表紙が冬にはふさわしくない。どこみても、コレは一体何?というギモンばかり。慎吾載ってるから時間おいて古本屋で買おうと思うけど、150円ですら払いたくないくらい。まぁ慎吾のために出すけど(慎吾150円かよ)。
with。先月号より失望しなかった。でも着回し飽きる。なんでああいつもワンパターンなんだ、withは??先月みたよ!って突っ込みたくなるのが多い・・・・。ワタシとしては珍しく着回し以外の方がおもしろそうな感じはしました。ただ、平ゆみ出すぎじゃない?あと、CanCamっぽい、モデルに質問みたいなのやってた。平ユミに対抗意識(バカじゃないの)。
MORE。麗子がいなかった。麗子がいないと華がない・・・。竹下玲奈とみおちゃんとLinaの3トップって感じだったなー。ナオちゃん好きなのに。着回しはナオちゃんだったけど。珍しく游ちゃんがいた!!ていうか!加藤夏希!!!!一番ビックリした!
というわけでWSDもCanCamもwithも見送り。2ヶ月連続見送りは結構珍しい・・・。まぁお金かからなくていいか!

もう眠い。このまま寝てしまいそうだわ。勉強したくない。この科目めっちゃ好きじゃない(何で取ったの)。名誉毀損とプライバシー権しかやってない。もう死にたい。死にたいといえば、今日話した2人ももう死にたいとかいってたけど2人とも大丈夫かな・・・。眠い。このまま永眠させて。
by teroteari-na810 | 2007-12-26 02:21

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31