人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道をして迷ってしまえと本当は祈ってた

新しい冷蔵庫がきます。最近の冷蔵庫って超ハイテク!まぁウチに来るのは全然普通の冷蔵庫だけど。電気屋さんはおもしろい。FMVやらFのケータイ、フレッツ光のパンフレットを集めたりしてました(笑)。拓哉さん素敵ぃ☆

さて、マルカにもグランドスラムサンデーと書いてありましたけど、プレミアはリバプール×マンUとガナ×チェルシぃなんですね。すごいですねー。お正月とGWいっぺんに来た!みたいな。プレミアには疎いのですが、今日ばかりはどんなもんなのかテキスト観戦してみました。といってもイギリスの新聞はSUNしか知らないし、何とかたどり着いて、音声聴きながらテキストも見てたんだけど慣れてないから見にくい上眠い・・・。映像みてないのに眠い。弟に情報入れてやるよとか言ってたくせに寝てました。弟は今朝のミカンバルサを観ながら久保田が何回ワイドオープンを言うかを教えてくれるはずだったのに、エトーの髪型に関しての後メール終わった(つうか私が寝た)。エトーの髪型を見る元気もありません。メッシ君の怪我もお気の毒にって感じだけど。もろろん・・・・・・(涙)。



あーぁ。もうダメです。なんとか取り繕ってたけど、ダメダメ。試合見てないし(テキスト見てた・・・半分寝てたけど)まだ我慢しなければと思ってたけど、無理。4-3-3にしといてシステムにはこだわってないんですーって、そんなシーズンの途中に新しいことしなくていいってばよ。ホアは右。ビッ君は左。これ、自然の摂理じゃね?(え)バレンシア。間違った方向へ突き進んでるのであります!(爆)最初から間違ってたんだよ。キケさん解任していいことなんて何もなかった。あの時我慢できてれば、こんなことにはならなかったって思うけどそんなこと言ったってもうどうにもなりません。はぁ・・・キケさん戻ってきてぇぇぇ(涙)。
試合の後はまぁこんなもんだろーって諦めてたけど、さっき見たマルカの動画でダビがしゃべってたけど目にチカラがない。いつものダビじゃない。元気なさそ。・・・ダビに弱られると私も行き場を失ってしまうので・・・もうどうしていいかと。だからね、ダビはキラッキラ笑顔でいなきゃダメなんだよー!!!ダビに限らず皆もね。こないだどん底とか言ってたのにまだ底があったのね。どこまで行ってしまうのかね??非常に心配です。
寄り道をして迷ってしまえと本当は祈ってた_e0026754_1514987.jpg


で、日課のスポーツ紙チェックをしてたらこれまたサンスポやらスポニチやらとんでもない記事が・・・。もう勝手にしてって感じ。知らない。あーーーもうヤダーーー。彼、頭弱くない??今まだバーゼルと契約してるわけでしょ??何でそういうこと言っちゃうわけ?ノリ?その場のノリか??いやぁーアタマ弱い。もしかしてアンダルシアで生まれたんじゃない?(アンダルシアの人に失礼)もう、こうなったら、WSDのインタ、セルヒオラモス・レジェス・ホアキン・中田浩二くらいの人選でお願いしたい。もういい。CLくらい出てから帰ってくればいいものを・・・。ていうか今コイツにあーだこーだ言う余裕もない。

そして懲りずに今は17時台テキストを見ているわけですが。・・・デポル・・・・・・・今日も追いかける展開・・・・・・あ、先週は先制したもね(勝てなきゃ意味ないんですよ)。リアソルなのに辛いなー。サラゴサだし相手が悪い気もするけど。アイマちゃんタルヘタ。マヌパブさん怪我なのぉぉぉ(号泣)。デポル全体的に若すぎない?大丈夫??うぉぉぉぉアイマちゃん交代ー(涙)。デポルにとってはよかったかも。
ベティス、ソビス君がベンチにもいないんですけどーーーー!何?怪我??ショック。相手のアルメリアには何があったんでしょう・・・2人も退場してますけど。うわん、ソビスー(わかったから)。これはベティス勝てなきゃウソでしょ。でもデポルを置いていかないで・・・・(道連れ??)(縁起でもない)。お、ベティス勝ち越し。
潜水艦も先制。ピレスさんはいるけどマティフェル君いなーい。ベンチ。トマソンもベンチだし、UEFA杯を見据えてるのかしら??

JJの10月号ゲットしましたよん。拓哉さーん☆10月号以降は全部ゲットするつもりです。えっ・・・2月号はもちろん慎吾だよね??これで慎吾じゃなかったら色々ツッコミどころ満載。ていうかJJそのものがツッコミどころ満載な気が・・・・・。春はワンピワンピワンピってアホか!と思ってたけど、最近もっと方向性が定まってない気が。どこ行くんですかJJは?まだCanCamの方が方向性が定まってるだけいいんだけど・・・・もうちょっとどうにかならないのかな?って思うことも多々あります。JJは有村さん可愛いなぁ。目の保養。加藤ナツキもそんなに嫌いじゃないなぁ。

デポル追いついたぁぁぁ!コロちゃぁーん(涙)。大好き☆頑張れデポル!
19時キックオフのアトレティコも頑張れ!!
by teroteari-na810 | 2007-12-17 02:22

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31