人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢なら今すぐ覚めてほしい

結局昨日はあれから寝ました。コパだしなーと思って。コパかよ自分!?みたいな(意味不明)。そういえば、クンちゃんのこないだの黄紙1枚取り消されたらしいですね。クンちゃん、レクレ戦出れるね(不敵な笑み)。次がレクレだと知って、あークンちゃん!って思ってたのよね。ウフ。楽しみ(爆)。CLはこれで全部決まりましたね。セビリアが勝ったので、弟の愛するガナーズは2位抜けなんですけど・・・これがまた・・・当たる可能性のあるチームがヒドいのね!部外者なんでケラケラ笑ってたんですけど・・・シャルケだって2位抜け~・・・忘れてた(爆)。もうね、ミカンがダメだったからもうCLに希望はねぇみたいな感じだったの。ゴメンねシャルケ。いやぁ、1位抜けが順当すぎて恐ろしいなー。あーあ。やっぱ部外者でいるより当事者でいたかった。

今日は帰りが遅かったのでミラン×浦和を途中から見て、間にうたばんをみて大変忙しかったです。いやーおもしろかった、うたばん!!レッツロハス!(謎)拓哉さんはまぁわかるかもしれないけど、慎吾くんにはまったく縁のないお話だと思いました。きっと中居サンも!!(私も!!)あと、野球の話のみんなのテンションの低さに中居サンのリアクションがもう・・・目が怒ってる~!!キャ。ほんっとにおもしろくてすっごい笑ったわぁ!あとつよぽんがしゃべってるときの慎吾がすっごい好き。大好き。コイツ何言うのかなぁ?みたいな顔してるの。超好き。あとつよぽんがしゃべってるときの拓哉さんの心配そうな感じも好きです。今日は特につよぽん大暴走だった気がします。最近スマスマのビストロであさりちゃ~んって言うのは何なんでしょうか?あ、来週のスマスマ、ビストロにネプチューンだって!!!すっごい楽しみです。楽しみすぎて死にそうです!!(そこまで)いいからSMAPは早急にネプリーグに参戦したほうがいいと思う(SMAP完敗)。そうそう、スマスマで弾丸ファイター歌ったときの衣装がなんかの(ユニセフ??)イベントの時のホアやんを思い出しました。あの時のホアやんにはビックリしたけど・・・・(笑)。まぁスペイン人のファッションはなかなかおもしろいので(そんなまとめ??)。

で、結局ミランは・・・カカっていいプレーヤーじゃない!(今更)4年前まではミラン好きだったけど、今全然興味ないもんなぁ・・・。前半終わって、エンポリに負けるくらいだから(引き分けだっけ?)もしかしてあるのかなぁ?なんて思ったけど・・・。アイラブピルロんはそんな毎週見てないからアレだけどあんまりよくない感じがしました。あんまり惹き込まれなかった。いつもピルロんのパスとかにうっとりするし(変態?)FKもワクワクするけど今日はあれれ?な感じで。まぁ決勝を見据えてるんだろうな。ネスタんの素敵なお顔を一度も拝見することなく終わりました。がっちゃんもたまにしか出てこないし。日テレうるさい。なんかこれ、解説、久保田で聴きたいんだけど・・・とか切実に思った私は何なんでしょうか。

そんなワイドオープン久保田さんはバルサ×デポルを担当されたらしく、「ワイドオープン」は1回だと弟から報告がありました。しかも「シルビーニョ ワイドオープン」だったらしい。これで検索したら何がヒットするかちょっと興味ある・・・。



そんなミカンさんですが(どんな?)、ビジャ、6週間説と3週間説があります。去年の感じなら3週間が1週間になり、結果3日とかになるんだよ。バルサ戦にいたりするんだよ。で、試合中怪我して「だから言ったでしょ!無理して出るんじゃないの!!」・・・なんてことにならなきゃいいけど(今年は出ません)。あれ、あの時もバルサだった・・・・・?いや、まさかな。まさかだよな。意外と(失礼)ビッ君が怪我してないのが良い感じですね。出ては怪我、出ては怪我を繰り返していたのにね。いいことです。今日の会見はバラハさんでした。カピタンその2。スーペル最近フォト更新サボりがちだよね(失礼)。ダービーちゃんーーー生きてる??(笑)

意外にもお気楽みっちーでございます。ハハハー。昨日1日サボったのが功を奏したのか(?)今日はケロっと学校行って来ました。行く前に見たマルカの動画のラウルんインタに元気をもらったんだね、きっと!マドリは私に元気をくれる人がたくさんいます(4人だけど)。どうでもいいけど、なんか・・・レポート・・・・・おかしくない?こんなにレポート出す学部だったか??(爆)レポート出して単位くれるならいいんだけどさ・・・・レポートも出せって言ってテストもやりますって・・・アタマおかしくない?テストの採点甘いんだろうな?・・・ゼミ論もやらなきゃだし。冬休みって2週間くらいしかないでしょ?ぜったい終わらないから。どうしよう。遊べないのかな・・・・・遊べないかもしれないな。お墓参りもいきたいんだけどどうなるべか。鹿島が天皇杯決勝まで行ってたら行けないけど・・・栗沢行きたい(ひたすらにドライブがすき)。いとこも来るなら会いたいなー。上の兄ちゃんは結婚式以来あってないし、下の兄ちゃんも結婚式以来会ってない(結局一緒)。また一緒に飲みたいな♪真ん中の兄ちゃんはあんま仲良くないけど、結婚式のときに結構しゃべって、私はお腹痛くなるからお酒あんまり冷やさないで飲んでたんだけど、「ありえねー」って言ってその後そのぬるいカクテルパートナー飲んでマズイって言ってたけどね・・・兄ちゃん・・・それ私のカクテルパートナー・・・(涙)。なぜか私と弟は父上のことを「パピ夫さん」と呼ぶんだけど、こないだ「何パピ夫さんって?」と言われたので、理由を述べたらなぜか満足そうに去っていった父上・・・。

さっき友達の愚痴を聞いてたんだけど・・・ムカツクって言われて何て言ってあげればいいのかわかんなかった。私、あんまりムカツクって言葉好きじゃないのでいい気持ちしないし、そんな何回もムカツクって言われてもラチあかねー。困るとかイヤだとかじゃないけど、何て言ってあげていいかわかんなかった。無力ですねぇ。でもこんな私を前にして、数学できないやつはバカだって言われたんだけど、まぁバカだけど、私が今やってることまで否定されたらちょっとイラっとくるよね。楽でいいよねみたいな言われ方をしたのでほんと、さすがの私でもイラつきました。まぁでもここでイラっと来る私もまだまだガキだわ。自分のやってることにプライド持ってあなたにはわからないわ♪くらいの余裕をぶちかませるのが大人ってもんよね。その友達にも、大人の対応しなさいって言ったけど、全然ガキ。自分に余裕がないときほど余裕を感じさせるのが大人ですね。あーあ、私も大人になりたいなー(何)。

私もまだまだガキなのでイライラしてたんだけど、お気に入りフォト達を見てたらおちついたわ(なんて単純な)。トーレス君がいっぱいありすぎてちょっとイラっとするんだけどね!(何故)ラモ癒される~。何でこの子こんなにアホなんだろう(誉めてます)。アホって素晴らしいわ!アホ!!(連呼しなくても)この勢いでラモのインタでも読んで寝ようかしら??きっと“狼”のタトゥーを見て「うわコイツあほだなー」って笑えるに違いない!あーあ、WSDのラモの第1回目のコラム買っておけばよかったなぁー。アレ本屋で必死に笑いをこらえた代物だったよなぁ。レポートの参考文献探しに行かなきゃいけないのでついでにみてこよっかなー。あとW杯前だったかのミラン3人衆のスポルティーバ(?)の対談も立ち読みしてておもしろすぎてどうしようかと思った!!ガッちゃんがピルロんに突っ込むのが最高ですた。めっちゃほしくなってきた!
by teroteari-na810 | 2007-12-14 01:57

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31