サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今泣きながら笑いながら話すからねぇ聞いてね

1学期のテスト前から空前のボールペンブームなんですが(私のね)気に入って使ってたヤツがインク出なくなっちゃって!すっごく困ってます。もうね、粗品っぽい感じのボールペン最高なの。太さは0,7。書き味が柔らかい感じがすっごく書きやすいんだよね。インクの感じもいいし。ちなみにグリップは太すぎず細すぎず。学校ではいつもシャーペン付4色ボールペンを使ってるんだけど、これだとグリップが太すぎてイマイチ向かないんだよねー。落書きには最高なんだけど(爆)。あと、インクの減りが黒だけ早いと他の使いきれなくて困るし。ただでさえ黒なんてよく使うのに。誰か粗品のボールペン大量にもらえるところオープンキャンパス以外に知らないかなぁ?(買えよ)もう勉強ヤル気しなくて困ってるのよ。粗品ボールペン最高!(爆)

こないだ友達にもらったおいも、粉ふきいもにしたらおいしかった。おいも本来の味ってヤツですか。でも、今日卵が安い日だから買って帰ろうと思ったらもうなくてすごい残念・・・。親子丼でも作ろうかと思ってたのに・・・。最近ご飯ちゃんと作っててエライと思う(笑)。栄養のバランスとかまったく考えたことないけど。基本的に食べたいものを食べたいだけ(爆)。はい、それだもん太りますよねっ。明日はお鍋かなぁ・・・。

ていうかスマスマの感想くらい書けよって感じなんですが。別にすまぷに愛がなくなったわけじゃないですよ?スマスマつまんないんだもん(爆)。ろくろくらい・・・?ろくろのねぇ、あのみんなのセンスに私は脱帽しますよいつも。粘土の王国の方がすきなのは内緒(思いっきり言ってますよ)。みんながみんなバラッバラなくせにまとまりがあるってなんなんだろーねぇ。何年も見てるけど未だにすげーなと思います。スマスマの感想じゃなくてSMAPへの感想。こないだ久々にMIJ見たけど・・・・慎吾が細い(笑)。サンプルとポプスマは実家に持って帰っちゃったんだよね。

早く実家帰って録画してあるの消化したい。リーガみたくてうずうずしてます。やっぱりテキスト観戦だけじゃ足りないよぅ。でもまだまだ帰る予定立てられない・・・。鹿島がどうなるか。これが重要。どーせたまりにたまるんだからEURO予選終わってからでもいいかなぁとは思ってる。鹿島さんそれまで持ちこたえてくれ。でもさ、浦和の残り試合見てたら川崎に清水なんだって?鹿島も清水は残ってるけど、ぜひ頑張っていただきたいですね。鹿島も最後に力尽きそうで怖いんだけどさ。・・・・ってガンバ眼中にないのかよ。何で鹿島2位気取りだよ?



1日中アトレティコのこと考えてイライラ・・・。すいませんね、今私月1のアイツが来てるんで(ゴローじゃないよ)(もういい)。切り替えようにも切り替えられないんだもんっ・・・!バレンシアもさー公式もスーペルも素敵フォトないしー。ダビちゃんスマイルが足りませんー(超自分勝手)。私の活力源が・・・・。アレクシスは4ヶ月らしいしさぁ。イヤんなっちゃうよねー。でもビジャがメンバー入ったから嬉しい!ビジャ久しぶりー!!!

私まったく美的センスないし。モノを作ることには長けていません。粘土から何かを作り出せといわれても、無理です。学生時代がまぁヒドいからね。ブックスタンドを作ればクラスでワースト3に入る実力。ミシンを使えば「これ、目つぶって縫ったの?」、「ミシンも使えないやつに息子はやれん!って言われるよ」と言われる。美術の先生には「アレ?」って顔をされる。ついでに楽器類もダメで・・・リコーダーもケンハモもギターも全部だめ。小学生の頃は木琴とか出来たんだけどなぁ・・・。ああ、幼稚園の頃はトライアングルだったな(笑)。実技と呼ばれるもの全般が苦手。体育以外は。体を動かすことはなんとか・・・・。体育、美的センス関係ない。あれ、料理出来てるのは奇跡じゃない?(ここで言う料理ができるとは、食えなくはナイということです)

友達に、すっごい家庭的に見えるのに料理が全然できないって子がいる。私は逆で、料理できなさそう(料理ってか家事)といつも言われるんですが・・・。まぁ、炊飯器も洗濯機も使えなかった私も結構成長しました。マジで、炊飯器使えない自分に失望した(爆)。あとコンロの火が異常に怖かったなぁ。今は火が出ないほうが不便だとか思うときもあるけど。でも実家のキッチンの方がいいです。冷蔵庫はでかいし、色んなもの入ってるし。冷凍庫は冷凍食品だらけなんて暴露したら怒られるだろうか?(爆)

ガリレオも見ました。脚本がHEROの人ですね。慎吾なんてちょうかっこよくてもう何だかワケわかんないくらいかっこよくて可愛くて、あの茶色い頭どうしようかと思ったんですけど(結局髪の毛)。なんか忘れてたけど、あの笑顔にクラっと・・・マジでクラっと来たとき、私マジで死んだほうがいいと思った。慎吾の感想はこれくらいにしておきまして。
ストーリーっていうの?ほんとに私理系に向いてないからイライラしてたんだけど、田上さんはなぜ、あの人を殺したのか?ということの方が気になりました。トリックなんてどうでもいいわ。殺した方法よりも理由が知りたいと。そんな私にはHEROがピッタリ(何の占いだ?)。このドラマちっともおもしろくない。ただ・・・慎吾はちょうカッコよくてかわいくて笑顔が素敵(わかったから)。
殺した方法なんてぶっちゃけどうでもいいです。なぜ殺したか、どういういきさつで殺したのかの方が私には大事。捕まったことよりその後が大事。

てか、ゼミ論の文献まだ探しに行ってないからヤバイ。中間発表ヤバイ。買い物より先にこっちだわ。でも土曜日雨・・・。あーあ。買い物行きたい!8月から行ってないよ・・・。それだもん、毎日着る服に困るよね。参考になる雑誌もないし。AneCan好きだけどちょーっと大人っぽすぎだかなぁ。一応まだ学生だし・・・・。もえも好きだし真山さんも好きだし、見てる分には麗子も好き。堀内葉子も好き。モデルは一番好きな人多いかも。MOREのナオちゃんも出してほしい(笑)。
[PR]
by teroteari-na810 | 2007-11-06 01:40