人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声に出来ないくらいあなたを愛しいと思う喜びも

友達の家でお鍋をごちそうになってきました。おいしかったし楽しかった!!友達にエルモのぬいぐるみをもらったよ。これで何体いるんだろ??結構います。でも居間にあるんだよね・・・自分の部屋狭くてとても置けないから。
今週はもう、イッパイイッパイで木曜日の時点で力尽きた。今週ずっと、イライラ・眠い・だるい・頭痛にプラス、キケさんのこととか(ていうか蜜柑そのもの)で木曜日には力尽きてたよ。ただ鹿島が勝っててくれてるのだけはほんとありがたいわ(アトレティコもね)。
今日も、もう学校いけねーだろ!?ってくらい具合悪かったけど好きな講義だったからなんとか行った。でも意識結構飛んでた。しかも今日に限ってたいしたおもしろくない話だった。財政は前期にやったから!!!数字出てくると頭痛に拍車がカカル・・・(爆)。ていうか、先生・・・・・皆プリントもらって帰るから、プリントにあんま書かないで板書と説明の量明らかに多くしたよね???メモとるの大変になった。やめてほしい。一番被害を受けるのは真面目にやってる学生だよね・・・。困ったなぁ。まぁ、色々ありまして、ゼミは出なかった。もう色々無理だった。友達にお叱りを受けました。今日はどうしても無理ー。

バレー見てたら、木村沙織に似てるって言われた。ワタシは木村沙織+MEGUMIらしい・・・・・。自分じゃわかんない。そういや、下の妹にも雰囲気が木村沙織とカブると言われたなぁ・・・。友達は竹下に似てる。けどもっとカワイイ。
バレーは観ててもおもしろくない。きょうだい皆バレーやってましたが(現在進行形のヤツも・・・)、皆で、あのくらいウチらでも出来るんじゃないかっておもうよね?って言ってる・・・・アホ(笑)。



ワタシはほんとに逃げ道を作るのがウマイなぁと自分でも感心してしまうのですが・・・逃げて逃げて行き着く先がフェルナンドトーレスだったとき、ちょっとショックだった(そんな勝手な)。だって、消去法で残ったのがトーレス君だったんだもん。しかも、プレミアだったからってわけじゃなくて。アトレティコにいても同じだ。あーあ。

よくよく考えると私、蜜柑の選手よりマドリの方がヒイキ選手多いんだよねぇ・・・。自分でもビックリだわ。試合後のフォト探しは習慣になってるから、色々みてたけどツラかったなぁ・・・それでも結構保存したりして・・・・ああワタシはバカ。1-5はないよな。いろいろ覚悟はしてたけどまさか5点とられるとは!つーか、マルカの予想スタメンにバラハ入ってたからね。帯同メンバに入ってないって言ってるでしょーが!!!

ラジオ観戦しようと思って寝てて、目覚ましかけてその時意識だけあって。私は20時キックオフに間に合うように目覚ましかけておいたんだけど、さっそくゴルゴルゴルゴルーバレンシアーって聴こえてさ。バレンシアは21時だよ!どこだ?またレバンテか??なんて思ってたんだけど、レバンテ、フエラだったし。もしかしてワタシ普通に時差の計算間違ってたのかもしれない・・・・。

ラウルんに決められるのは想定の範囲内でした。だって!アトレティコに決め、デポルに決め・・・ってもうコレはやられるな・・・と。ラウルん、よりによってこんなときに決めなくていいんだよ。まったくもってKYだなぁ(笑)。ちょっといたわりの心とかナイ??容赦ないのがラウルんですけど。敵に回すとこんなにイヤなヒトはいない(笑)。ワタシのひーきさんばっかりに決めてさー。なんだい?ジェラシー??(何の)

声に出来ないくらいあなたを愛しいと思う喜びも_e0026754_230183.jpg

ラウル「ダビ、それちょーだいっ」
ダビ「ダメだって、ラウル!オイ!ちょっとぉーラウル、手!!」
(何のアフレコ?)

それにしてもダビちゃん、会見当番だったからこりゃフォト探さねば!!と思ってスーペル行ったけど・・・もっといいフォトあっただろ?ヒドくない?期待してたのに!!オヒサルも2枚だけ。昔はもーっとあった気がするのにな・・・。でも量より質!!!
声に出来ないくらいあなたを愛しいと思う喜びも_e0026754_2352880.jpg


最後にテニス。パリでマスターズ。ナダル君はこれからユーズニーですね。頑張れラファ!あと、ロジャー兄さんがまナルちゃんに負けてるんですが・・・。そのナルちゃんは今フェレールと対戦中。ガスケ、ブレイクによく勝ったよね。次はバグちゃんです。ガスケさぁ、リシャールじゃない、名前?でも英語読みってコレ、リチャードじゃない??今更気付いた(むしろ合ってるのか)。フランス語ロベールは英語ロバートだから多分合ってる。スペ・ポルトガルだとロベルトだよね(笑)。
by teroteari-na810 | 2007-11-03 02:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31