人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの街のメロディ 口笛で合わせてみたら

明日はネプリーグスペシャルだってヒヒヒヒー。楽しみ。裏はQさまだけど。Qさま録画にしよーっと!で、今日はヒストリーXを見てたわけです。過去、2回ともみてるはず・・・・。1回目の記憶がないけど。日本史はそんなに興味ないけどおもしろかった!肉じゃがのがね(日本史!?)。あれ、ビーフシチューの失敗作なんだ・・・。私もオフクロの味といえば肉じゃがですね。あとミートソース。自分でも作れるけどやっぱりマミーのが一番♪・・・なのに!実家帰っても私がゴハン担当だから全然オフクロの味を満喫できないっていう・・・・・・・。メニュー決めるのにも一苦労だよ。妹はオムライスしか言わねーの。こんなメンドクサイ料理考えた人恨んだマジで(笑)。しかも妹はケチャップライス、弟はクリームソースにしてって・・・・・・・・アホか!!!何だ!?私は食堂のオバサンか?あ?(こんなところで熱くなるな)って、私オムライス嫌いじゃないけどね(爆)。

日本史は・・・やっぱり幕末の知識しかないからなぁ。西川先生が幕末嫌いって言ってたけど、確かに幕末は極端な話男しか出てこないよねぇ。納得。幕末好きだけど、新選組!と銀魂知らなかったら全然興味なかったな。慎吾君、空知先生ありがとう(笑)。でも新選組!見てなかったら私は今頃、ジャンプはジャガーさんしか読んでないよ(笑)。日本史なら幕末と戦時中かな、興味があるのは。でも戦時中って外国と絡んでくるから結局世界史なんだよな・・・。世界史でも中国は好きじゃなかったけど。テストで漢字めっちゃ間違えたし。ちなみに中学校のテストで源頼朝と書いたはずが、源が原になってました。さんずい!!!(爆)テストの珍回答っておもしろいですよね。



セビリア大丈夫かなぁ・・・プエルタが亡くなって1ヶ月か。それでも傷は癒えないね。セビリアの心配してる余裕もないんだけど。心配しなきゃいけないとこいっぱいあるからね(爆)。セビリアの何が心配かって、やっぱあの蛍光ピンクのユニだよね・・・・・・・いや、すいません。 CLあるからマドリとバレンシア、土曜日にしてくれてもいいのになー。まぁミッドウィークも試合やってるし同じかなー。ウエルバに到着したバレンシアの面々。オレンジのネクタイかわいくて好きー。ジギッチ出られるといいなぁ。アルビオルって8頭身なんだって???そりゃスーツも似合ってかっこいいよナァ・・・羨ましい。そうそうスーペルのフォトでダビとモリがスパイクを脱いでなんかしてたんだけど・・・大丈夫だよね?靴ズレ!?(アンタじゃないんだから)私も、5センチヒールを履くと小指と親指が痛くてしょうがなくていつも絆創膏巻いてます・・・・悲しい。なんでみんなヒール高い靴履けるんだろう・・・・不思議でしょうがない。

スパサカでブンデスリーガって言われると、いつも、お!シャルケ!!って思うんだけど、稲本高原ですごくガッカリする(爆)。そんなこと言ったってココ日本だもんしょうがないよね。頑張ってもバイエルンだもん。まぁシャルケ応援してるけど、アルティントップのどっちがシャルケにいるのかもわからないんだよね(爆)。ハミト?ハリル??もちろん、どっちがバイエルンに連れ去られたのか(日本語おかしーですよー)もわかりません。マジですいません。レバークーゼンのおかげでシャルケ2位です!やった。

昨日uefa.comのマッチセンターで速報見てたら、ドイツで8-1、イングランドで7-4という野球のスコアみたいな試合があってすごくビックリしました。4点もとったのに勝てないってどういうことなんだろうか。野球といえば日ハム優勝したねー!すごいー2年連続!!おめでとうございまーす!!今シーズンはあんまり見てなかったなぁ野球。だってヤクルト弱いんだもん。5位と最下位を彷徨う惨状を見てたら悲しくなるよ。青木もラミレスもすごい打ってるのにね。

試合が見られないから、ネットで速報を見る機会が増えて、なんかこういうのもおもしろいなとおもったりするんですが・・・。国内だと、鹿島中心、ていうか鹿島贔屓のため、鹿島の試合がある時はライブアントラーズを活用してて、他の試合はスポナビあたりでサクっと確認程度なわけなんですけど。鹿島公式のことしか知らないから、他のチームの速報ってどうなってるんでしょうかね??気になって、今日の対戦相手である広島公式に行ってみました。・・・・微妙!ていうか速報がちっちゃくて見つけるのがタイヘンでしたよ・・・・。感想は、こんなんでいいのかよ!というのと、uefa.comのマッチセンターレベルだなって感じです。でもよく考えたらどこもuefa.comのマッチセンターレベルかなぁなんて思ったりして。CLの扱いがいいから通常の国内リーグの時はショボ!!と思うけど、uefa.comも結構頑張ってるんですね。リーガでは、マルカを見だすようになってラジオマルカやら新聞各社の速報も見るようになりましたけど、これはもう、至れり尽くせり。すごいなぁ。日本で新聞社の速報みたことないなと思って今日見てきましたけど、マルカは尋常じゃないなぁーと思ったわけです。いや、まぁ文化の違いっていうのもわかりますけど。鹿島のでもある程度満足はしてますが・・・。鹿島は音声ありなしで、ホームとアウェーの差が激しい(苦笑)。
by teroteari-na810 | 2007-09-30 22:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31