人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと来た道が今もちゃんとゆらゆらしてる

そういえば・・・実家にいたときに発見したんだけどコレすんごいおもしろいのね!!赤いところクリックで始まります。左でジャンル選べます。これめっちゃテンション上がるしテンションの上がり方おかしくなる(笑)。だってみんな可愛いんだもん!ありえないよ!激カワだよ!!なんだこれ!?って。子供の頃はもちろんオトナの写真もちょういい写真使われてるよ!!!

カシーとかめっちゃオトコマエだし!スペイン人はだいたい正解だったけど結構難しいのもありました。カワイイ連発ですよ。バルサの面々も小さい頃はむちゃくちゃカワイイ!!!(失礼)メッシなんてもう!ってメッシなんてこないだ生まれたみたいなもんですからね(アナタとそんなに違いませんよみっちー)。デコポンとか!ヤバ!!こんな子だったのねぇ。極めつけはアンリか。頭・・・(笑)。オトナの図のアンリの爆笑加減もヨシ。レジェスはふかわにしか見えないし。小さい頃はベティコだったのかい??トーレス君もラウルんもそんな変わんないなぁ。トーレス君は歳だけとってる感じだー。ラウルんカワイイ。ラモはあの頭に惑わされるね。てか全然人違い!(笑)まぁ、私の一番のお気に入りはガゴちゃんです。あのくるくる天パ!ヤバ!目がクリっとしててもう超カワイイ。ヤバイ。きっとアイマもこんなんだったんだろーなぁ。ガゴちゃん今ではストパーだからね。
by teroteari-na810 | 2007-09-30 01:09

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31