人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する罪には 愛されない罰

WSD読んできました。ラモたんの連載ですよ・・・・。最初の2,3行に爆笑。読んでるうちに爆笑。もちろん本屋だから声だせないしめっちゃニタニタしてただけですけど(キモイ)。だって思ったとおりのアホなんですもーん!!!あーこういうのたまんないー。コレだけのために買おうか迷ったくらい!!!アホだアホだとは思ってたけど・・・やっぱアホだった☆(勉強苦手って言ってたし)ヘスナバ君守ってあげてるしー!そういやヘスナバ君は85年生まれでした。なんか私より若いイメージあった。今更かよって感じだけど。

今日はネタがないよ。



わわわわ!マルカの動画にエインセーーーーー!ビーっクリした。最初シルバかと思ったくらい可愛い!しかも声まで可愛い!!この時間にウキャーと叫んでしまったよ・・・(迷惑)。じっとしてられねー!と思って今シーズン初めてマドリ公式にレッツゴー!(ラウルは?グティは?ラモスは???)・・・なんだけど、マドリ公式、優勝したあの日からヒッジョーに遅いんですけど。重い??何で?優勝したあの日はみんなみてるんだなぁとかおもってたけどさすがにね。あと個人的お願いなんだけど、本日の写真をもっと大きくしてほしい。ちっちゃいぞ。東の果てからささやかに叫んでみました(?)。

いやーエインセスマイルやっぱいい!(フォトを見ながら)ラテン系いいなー。・・・トーレス君はラテンな感じしないけどなぁ。マンUのロナちんはカッコイイ系でもラテンな感じするのにー。トーレス君どっちかというと、宗教で言うとプロテスタント地域じゃない?(めんどくさい)グゥもラテンな感じするし。全部私の独断と偏見ですけどね。シルバも間違ったら東欧系かなと思います。ラモはトーレス君寄りだけど全然ラテンだ(笑)。そういえば、トーレス君がすっごい笑ってる顔ってあんま見た事ないような気がする・・・・・・・・。

キケさん動画も。相変わらずダンディカッコイイ。素敵。
by teroteari-na810 | 2007-09-26 02:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31