人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのが日に日に早くなってる気がします

本屋で妹に、何か見ながら誓志とシルバはちょっと似ているっていう話をして、似てないと言われたけど、シルバカッコイイって言われました。やった(何が)。シルバがダビドだということを話した後、アルベルダを見せたら別にかっこよくないと言われ、2人ともダビドだけど兄弟なの?と言われました・・・・。外国ー!!!!でもビジャを含めダビド3兄弟と言ってるのは秘密(何故)。長男アルベルダ。次男ビジャ。三男シルバ!(笑)ダビド3兄弟大好きです☆

それにしてもデカい本屋のくせにWSDもWSMもWSKもない!!!オイオイ・・・・いくら北海道でも・・・・・・・・ファッション誌は普通に早売りしてるのにね。何でだろう。ラモの連載が楽しみで仕方ない(笑)。「僕とグティさんは短気なんだ」とか言っちゃうのかな(まだ引っ張るのか)。アホ発言楽しみだわ。カシーのもスキだったけど。カシーの終わっちゃったのかなぁ?連載って月1だったっけ?がっちゃんの連載はどうなんだ??それにしてもKは連載がウザい気がする。しかも今週号ラウルんポスターだよ・・・ウラ、メクセスだよ・・・・・。Kは買う気しないからな。あのマンガいらない。Mは特集おもしろそうだし表紙はあの子だしいいなぁと思ったけど、インタビューがひでぇ(ちょう個人的意見)。



KのサイトなんかワケわかんないしMは更新遅い。Dは最近更新早いしわかりやすくていいですね。全てのクオリティから言ってDが一番スキだわ。ファッション誌は集英社のサイトが優秀だと思います。でもwithは更新早くてありがたい。Cancam、AneCanは次号予告も載せてくれればいいのになぁと思います。そういえばファッション誌を立ち読みしていたら見知らぬカップルが来て、私の耳元で話すんです・・・。何この人たち!?って感じでとてもビックリしました。何で私の耳元ーーー???たいした気にもせず立ち読み続けたけどなんだったんだろう?話の内容がまたおもしろかったです。

アトレティコ勝ったぁぁぁ。わぁい。次フエラだけども5-0とかで虐殺されませんように。あーあ。最初はどうなることかと思ったけど、とりあえず勝てれば嬉しい。あとはリーガで。ホント頼むよ。このメンバーで降格とか・・・・・・ああアトレティコならありえるのか(爆)。一番恐れているのは、アトレティコ&デポルダブル降格です。開幕前なんてデルビーでマドリやっつけちゃる!とか思ってたのにな・・・。毎年毎年、今年こそ!って思うのはもうやめないと(笑)。でもUEFA杯、出られて嬉しい。トーレス君もリュクサンもペトロフもいたらなぁなんて考えちゃダメです・・・。

UEFA杯といえば・・・・シーズンがこんなに進んでるのにまだこの話?って感じなんだけど、インタートトって何なの?今年の優勝チームどこなの?アトレティコ勝ったけど知らないうちにUEFA出られることになってたよ!え?アトレティコ、インタートト優勝したの?・・・まさか。去年は記憶ないけど(インタートトあった??)、その前はマルセイユが優勝してなかったっけ??私の記憶が正しければ、デポル負けちゃったんだよねぇ・・・。決勝で?あれ?たしかマルセイユに負けたんだと思うんだけど。バレンシアも出てたけどHSVに負けてた気がするんだけど???アレ?

10時くらいにマルカに行ったらラモがラウルんがなんたらっていう記事があったけど、今ならもれなく(?)シュスターについてなんか言ってます。単語がこれしか理解できない。インタビュー動画もありました。その髪の毛何なのラモちゃん?切る気はないの?誰もベリーショートにしなさいとは言わないから軽くショートにでもしてくれないかなぁ?ねー?ダメ??でもロングなラモしか見たことないからビックリするよねきっと。それにしてもスペイン人は声カッコイイ人多いよね。アルヘン人は可愛いひとが多い(アイマのことですか?)。ダビは可愛い系だけどね(独断と偏見)。あと、動画はマドリの集合写真の撮影風景だったんだけど・・・!真ん中のおじいちゃん(もしかしてディステファノ??)代わって!!!超代わって!!!!!いいなーずるいなー。ラウルとグティの板ばさみ(板ばさみっていうな)。両手に花とはまさしくこのことじゃないか!!そこのおじいちゃん!交代!(あんたマドリの名誉会長(?)やるんですか?)

アンダルシアっ子は人懐っこいと聞きますが。選手を見る限りでもそれは十分わかりますけど、人懐っこいプラス色んな意味でアホですよね。そこがまた可愛いんだけど。耳の後ろに狼のタトゥーなんて・・・・・・(ラモ)。代表復帰して嬉しいのはわかるけど、ビジャに抱きついたりしないでしょ(ホア)。引越しメンドクサイからって(捏造。でももしかしたら・・・)お隣のライバルチームにわざわざ行かなくてもいいでしょ。カタカナで自分の名前、腕にタトゥー入れたりね(レジェス)。

そしてラモは私の標的になりやすい・・・いい意味でも悪い意味でも。基本的に大好きだからね。基本はね。天の邪鬼なんで好きな子ほどイジメたくなります。それが一番顕著に現れているのがトーレス君だろうか?あまりのスキさに拍車がかかり(爆)・・・みたいな。マズくない?コレって犯罪コースじゃない?残念ながら犯罪は起こしませんよ。でもあんまりトーレス君とかラモにスキスキって言いたくないよ。だってなんかものすごく敗北感じゃない?(誰に聞いてるの?)少しでも可愛い!と思ったら負けです。アイマとかは普通に可愛い!!!ってデカイ声で言えるけどね。敗北感なんて微塵も感じないけどね!暴言吐くのも愛故ってコトで。

最近思うこと。男の人の黒いジャケットに弱い(爆)。そういえば・・・トーレス君のお別れ会見も黒ジャケットだったな・・・・・あの時2割り増しでカッコよく見えた・・・・・・・・ジャケットのせいかよ!(色々台無しだ。超台無しだ)しかもスタイル良いからなー。何だコイツ!?(そして敗北感)去年のライブのスマさんも黒のロングジャケット(?)・・・しかも5人で!!あれはかなりヤバかったなぁ。

ていうか何書いてるんだかあんま把握できてないけどこんな時間なので許してください。
by teroteari-na810 | 2007-09-22 03:01

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31