人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま永遠に共に行こう

父に言われて今日の深夜に日本代表があることを知りました。このクソジジイ、ラウル呼べ!(アラゴネスか)間違えた。オシム爺さんだったね。当たる国が国だけに、ツネ様も浩二も呼んでくれや(三都主は別にいい)。空気読もうか爺さん?このクソジジイのせいで全く代表に興味ないから。お前もな、アラゴネス(爆)。でもスペ代はヒイキさんいっぱいいるからね。スペ代っていうかもはやバレンシア(爆)。その前にイタリア×フランス楽しみだわ。で、時間差観戦でスペインです。もう金曜日になると起きるリズムが戻ってくるのに、週末また崩れる…。ここ2週間はテニスもあったからヤバかったし。

ナダル君負けたね。足すごい心配だったししょうがないよね。4回戦にして全滅だよ。シード1・3・4位残ってるのに2位がいないのは寂しいよぅ。フェデラーはやっぱ違うよね。ジズー観てた時もよく思ったけど、すごすぎて称賛の言葉が見つからないなーって。ダビデンコ戦楽しみ☆ダブルスで妹さん頑張ってたね、マラト兄さん!(笑)昼間に突然マラト兄さんがちょこっと映ってラブリースマイル全開だったよーん。カワユス。しっかし杉山さん達戦のサフィナがラケットを投げていた時、きょうだいだなぁと思いました。サフィナは私と同い年ですね。ナダル、ガスケ、モンフィスあたりもですね。ガゴちゃん、グルキュフも(突然サカ界)。イッコ下世代はジョコビッチ、セスク、メッシ、篤人くん…みんなウチの妹と違って落ち着きのある人ばっかり。なぜウチの妹はあれ程までに(以下略)。今日の昼のナイトセッションでチェラを見たときなんかツネ様に似てると思ったけど、今見たら全然似てないし。アイズナーはクラウチに似てる(身長がな)。

ビッ君大丈夫かなー?下向きフォトばっかでヤバそうな感じだったけど。しかもチームから罰則??うー。ビッ君だって辛いだろうに。みてるコッチも辛いもん。早く帰ってきてほしいよ。

いいともも僕音も見ましたよ。ありゃもう誰もが認める仲良しカップルじゃないですか!かわいいなぁ。映画見に行く気はありませんが(笑)1年後にでもわぅに登場してくれる事を祈るよ。リーガの放映権もちゃんとしてよ!オーケストラさんすごいかっこよかったー!今度クインテットでHEROのテーマやってほしい(笑)。切実にサントラ買っといてよかった(笑)。

フェレール頑張ってるわ。ぜひジョコビッチに勝ってほしいね。モヤの敵討ち!(笑)
by teroteari-na810 | 2007-09-08 00:29

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31