人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あと15分!」の口癖を今夜だけは大目に見て

慎吾くん27時間お疲れ様でした。ていうか・・・私も結構見たよ。おかげで勉強全く進んでないよ。どうしてくれるんだ!!!(爆)録画したやつはまだ見てないけど。HDD余ってたから朝方のも録画すればよかったなぁ。ちょっと後悔。SMAPの皆さんも色々お疲れ様でした。最後の中居さんが気になったけど。アナタ司会したかったんでしょう?(笑)黙ってるの辛かったんでしょう?なんか機嫌悪いのかなーって。テレビでしていい顔じゃねーぞと思いつつ。ボウリングはみんなヘタレすぎて・・・・・つよぽんはエライ☆(笑)ほんと5人でいるときくらい、かっこよくあってほしいね(笑)。

頼むから慎吾くんちょっと休みなさい・・・と言いたいところだけど明日・・・・・いいともあるよね??(爆)大丈夫かしら本当に?!





ところで、アトレティコUEFA杯だよー!やったぁぁぁ!フォルランありがとう。いらないとか言ってごめんー。でも君ならやってくれると思ってたよ(。→ ∀←。)♡(?)蜜柑もエミレーツ杯・・・インテルに勝った!昨日アジア杯のあと、エミレーツ何時からかな?と思ってたら終わってた・・・(爆)。アジア杯ははにゅーがかわいそうだったね。はにゅーを支える水野にちょっと、オッと思いました。しかし、水野とチュートの徳井さんは何がそんなにイケメンなのか不思議でなりません。

UEFA杯出場を喜んでいたら、レジェス獲得とかわけわかんないニュースが飛び込んできたアトレティコさん。どういうことなんだ???(爆)羽振り良すぎだよ・・・。いいよもう。アホじゃないのか。レジェスもマドリじゃなきゃヤダとか言ってくれ。・・・何?アトレティコもマドリードじゃないか!って。そりゃそうだけど・・・・。セビリアとベティスくらい違うんだよ。ユニの色が違うんだよ。最終節あんだけ活躍したんだからマドリももっと金積んでやればよかったのに。そういう問題じゃないの?
by teroteari-na810 | 2007-07-29 22:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31