人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはいつまでもあたしのひかり

ご無沙汰してます。生きてます。全然生きてます。まぁ、カトゥーンじゃないけどギリギリな感じで生きてます。7月の最初は辛かったぜ!(何)なんか色々書きたいこといっぱいあったのに全部吹っ飛んだ(爆)。これからテスト期間に突入なのでタイヘンです。てか!そうそう、皆にノート貸してくれって言われるからノート整理に追われてちょうタイヘンだったんです。ペンの減り方が尋常じゃないの。今年はスマコンもなくモチベーション皆無なので厳しいなぁ。ああもう8月になりますね。恐ろしき夏。いや、別に夏は嫌いじゃないですけど。海の日の3連休は実家でリフレッシュ。スカパーグッジョブだったのでなんと!鹿島のナビスコが観れました。リアルタイムに決勝戦以外のナビスコを観たのは初めてでしたよー。歴史的ー!!

書きたいことなにあったかなぁ・・・。ああテニスとか?ウィンブルドンねー。もう男子決勝超すごかった!素敵すぎ。最後まで(朝4時まで)みてた甲斐がありました。もうナダルすごかったし、フェデラーおめでとうだし、こんな素敵な決勝戦をなぜ録画か理解できないですけどねNHK(爆)。わぅを超えてるんですけど。わぅの方がまだいいわ。もう、決勝を録画放送とか度胸ありすぎ!ビックリするね。

SMAPといえば、西遊記のおかげでなんかすごい恩恵に与った気がします。慎吾君テレビに出すぎです。HDDの容量がなくなるかと思いました。スマスマ録画してたと思ったのにしてなかったしね。ネプリーグ見て名倉ちょうカッコイイとか思ってたね。ああ、サッカーだったからネプリーグも録画してたのよね。ビストロ、三蔵法師ご一行いいね。楽しいね。ときめきなんたら、中居さんにやらせろって言ってるしょや。再放送で西遊記を見て悟空の表情がなんかいいなーとか、僕の歩く道で蔵之介さんカッコイイなーとか(テル君は??)。あとネットでラブジェネ見たり。理子ちゃんは雨宮と全然違うなぁ。でも木村×松は最高のカップルだと思う!!!



あと、ダビの結婚式!奥さん超かわいいのー!黒髪美人って感じ。もう超可愛くて、新郎もめっちゃかっこよくてもうなんかシアワセちょっとわけてくれてありがとうって感じでした。カニもさすがなファッション!これでこそカニだよね。新郎さんの笑顔が素敵スギでしょ。私、会う人会う人に髪の毛染めないの?って言われるんだけど、奥様をみたら私も黒髪貫こうかしら?なんてアホなことを考えたりしております。

そんなこんなでもうバカンスも終わって各地始動しておられます。蜜柑さんはオランダ合宿らしーですね。ダビはハネムーン休暇でパテルナ集合が遅くて、シルバは飛行機がなんたらで・・・。補強の方は・・・スナイデルほしかったなーと思えばルチョゴンの話。ルチョゴンもほしいぜ!!それからエルゲもほしーーー!でも・・・やっぱエルブランコが似合うから微妙なんだよね。来たらきたで嬉しい。

トーレス君のこと、いっぱい思うことはありますけど・・・。なんかもうさかのぼって色々考えましたよ。0203シーズンの映像とか古いインタビューとか。それでも0607シーズンが一番濃かった・・・(笑)。天国と地獄いっぺんにきたり。すごく喜んだりすごく怒ったりトーレス君観てると飽きなかった。もっと・・・ダービーに勝つとか、もっとバルサ叩くとか、欧州のカップ戦出たいなとか色々あったよ。赤一色ユニは似合わないし(笑)。おーっとこれ以上書くとまた泣いてしまいそうなので。最後に、真っ先に気付いたのは、自分が思ってる以上にトーレス君のことすきだったなぁ・・・。雑誌類、次の号は絶対表紙トーレス来るよ!って言ってたらホントに来たときちょっと嬉しかったんだけど、赤一色ユニ姿でヘコんでしまったじゃないか。買おうか迷ってます・・・。
by teroteari-na810 | 2007-07-19 23:16

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31