人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、8月25日に。

鹿島さん5点で快勝にテンションが高く、暫定3位だと聞いて(次の日浦和に見事に抜かれてたけど)ビックリ。久々にこんなんなのでどうしていいかわからず。というか久々にこんなに嬉しくてアタマのどっかのネジ取れたんだな・・・・。お金ないって言ってるのに軽く一人祝勝会でしたよ(バカ)。お菓子類は買いだすと止まらない・・・・(ダイエットどうしたお前?)。

ほんとね、嬉しさのあまりネジ取れたから(わかったから)。そんなネジが取れたまま日曜日。夕方5時。リーガあることだし寝ようかと思ったら遊びのお誘いの電話。いつもなら急な呼び出しはパスすることが多いワタシですが、フツーに参加。お金ないって言ってもいいからコイや!って・・・(笑)。そんな週末。

さぁ、そんなこんなでリーガなのです。最終節なのです。



まず消化試合と降格争いの17時キックオフ・・・デポルさんとバレンシア。
デポル・・・・半分諦めててゴメンね。先制されて、アンドラーデも退場になってたからため息ついてたんだけど、いつの間にか逆転してて、しかも追加点まで入って!えええええ!って感じで。ありがとうデポル。来季は頑張ろうね。誰が監督になるかまだわからんけどね。こう、どーでもいいときに勝てるのがもう・・・・いや、でも嬉しかったです。やれば出来る子だもんね!!
バレンシア。結構安心して見てたんだけどな。ビジャが早くに先制してたから。ppがさ・・・知らなくて先にソシエダに逆転されたんだと思ってたんだよ。ていうか・・・何でお互いppの応酬??モレッティのppという情報に脱力。でもモレッティ好きだから来季もよろしくね。ビジャもあっちいったりこっちいったりしないで、バレンシアで頑張りましょう。シルバは手術なのかなぁ?ゆっくりも出来ないけどしっかり治してね。
ちょっと予想外なバレンシアの引き分けでした。最後くらいきちっと終わりたかった。

・・・で。優勝争い&UEFA圏内争いの21時キックオフ。
もう優勝争いなんて気にしてられないですよ。レクレとセビリアがどこまで頑張ってくれるかですよ(爆)。もちろんアトレティコ自身が頑張らないと意味ないんだけど。追いつかれたときは、このヘタレが!!!って思ったけどさ。でも勝ててよかった。それだけ。そりゃ悔しいさ。レクレが持ちこたえてくれてればって思うけど、前節セルタに負けるコッチが悪いんです。うわーんやっぱ悔しい。インタートトだとバカンス短くなるのよねぇ・・・?もー知らない!責任とりなさい。トーレス君、移籍なんてさせないからね。インタートトで優勝してー!!!(笑)ほんと悔しくて!ビックリするほど悔しくて!!!でもビジャレアルもサラゴサも頑張ってたもんね。当然の結果ですよね。アトレティコここぞというときにしゅんとなっちゃうんだもん。バルサに0-6とかあったしね。勝てそうだったダービーも逃してるしね。あー。来季こそ、トーレス君がまたバルサキラーっぷりを遺憾なく発揮し、また、ダービーではポコポコ点とっちゃって。相手はあのラウル兄さんもポコポコ点とりに来るから負けるなよトーレス君!(何)

で。マドリが優勝。ラウルんもぐぅも大好きで、素直におめでとう、頑張ったねって思えるよ。素敵スマイルも最高でコッチまでハッピーになっちゃったよ。マルカの動画やらフォトやら見て本当にハッピーだったのよ。ラウルんが像にチューしてマフラー(?)巻いてさ。ああ、優勝したんだなぁって。カピタンは大変だったと思うのよ。グゥも含めて。ここ何年か、選手の出入りは激しかったりもっと色んなことあったし・・・。私なんかが思うよりずっとずっと辛いこともいっぱいあったと思うのよ。だからよかったなぁーって。

だけど、何ていうのかなぁ、憂い帯びた嬉しさなんだよね。アトレティコのこともあるけど、バレンシアだって優勝争いしてたのになぁとか。ケガ人いなかったらぶっちぎりだったよなぁとか考えてたら、学校で悲しくなっちゃって。なんかずっとボーっとしてましたよ。なんか具合悪かったもん。マドリが圧倒的に強かった!っていうワケではなかったから余計に思うのかも。みんながみんなコケまくってたから(笑)。でもやっぱ最終的に・・・・こういう結果になるのはしょうがないもんね。だって、レバンテとかレクレとかに歴史的勝利をプレゼントしてたんだよ??(笑)ちなみにマドリ、リアソルでデポルに負けてますからね(笑)。ウィンターブレイク前は最悪とか言ってたのになぁ・・・。まぁでもおもしろかった。バルサかわいそうだなーってのも思ったよ。バルサに同情なんてありえないなぁ!!

もっと色々書きたいけどまとまらないなぁ。まとまらなくて気持ち悪い感じ。まぁでも現実を受け入れるしかないもんね。マドリ優勝に異議はありませんよ。

とりあえずバンバンバカンス楽しんじゃってくださいな♪(笑)裸足でゴーナウだよ(何)。
by teroteari-na810 | 2007-06-19 02:05

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31