人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツフク

ホント、今週はダメだ。しかもいい話とか聞かないからね。バレンシアはバレンシアでこんなだし。もう・・・やりきれないよ。「結局良い選手は皆出て行き、お前らはくそったれのチームに残ったんだ!」←コレおもしろいなぁ。よく考えたら、まぁ、アイマは良い選手だろうけど、出て行った選手考えたら真っ先に浮かぶのがイタリアの面々だったりするんだもん。彼らには悪いけどおもしろいなぁと思った(爆)。あと・・・・ダビちゃん、こうなったらもっともっとお金要求しちゃえ!ダビもモリもキレちゃってキケさんに止められてたらしいですけど。私も潜水艦のとこに負けるまで優勝を信じてたのでイラっとしたけど、CLもインテルに勝てたし(厳密に言うと勝ってないけど)終盤まで優勝争いできたし結構楽しませていただきました。ケガ人は仕方ないし、頑張ったシーズンだったと思うけどな。てか・・このタイミングで??(爆)まぁラストしっかり勝ちたいね。

・・・で。アトレティコどうしようなんですよ。なんかペレアもいないって??ボロッボロだなぁ。リュクサンいないの痛すぎ。UEFAに出られなかったら大失敗のシーズンとかって言ってなかったっけ、トーレス君??はぁ・・・今年こそ出て行きそうで心配だ。修行の旅もアリだと思うんですよ。でもなぁ・・・アトレティコでなんかタイトルでもほしいじゃん。アトレティコが欧州の舞台でどれだけやれるのかも観たいからさ。やっぱトーレス君いなきゃヤダな・・・。なんだかんだ、トーレス君いないと困る。
by teroteari-na810 | 2007-06-14 23:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31