人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいふごーずおん

はしか・・・ねぇ。私予防接種受けたのかしら??夏休み押してもいいからこの時期にはしかで2週間休講とか超ありがたいけどね。もちろん実家に飛んで帰るさ!でも7月入ってからじゃ意味ないからねー。リーガもなければ鹿島もないという・・・・・あ、そうか、今考えたら7月はつまんないなぁ。ウィンブルドンだけかな・・・。ヤダな。サッカー観たいー。まぁでもとにかくはしかで休講希望!(爆)きっとないけど。高校の時も学級閉鎖カモな状態にウキウキしてたな。結局ウチのクラスならなかったけど。

・・・てことで代表ウィーク終了。お疲れ様でした。きっちり2連勝なスペインさん。内容はどうあれ、勝ち点かせげてよかった。日本は知りません。浩二さん交代と同時にテレビ消しました。マレーシア戦もこおろっきーと誓志出てくるまで銭金見てました。今更ネプチューンにハマり気味。チュートリアルにもハマり気味。徳井さんなんか気持ち悪い。間違ったらワッキーより気持ち悪い。この人なんなんだろう?って思う。でも意外にそういう不思議人間スキかもしれない(えー)。ラモとか不思議すぎるもんなぁ・・・え?私の中ではね。友達も不思議系多いかもしれない。天然不思議系が9割方だと思う(笑)。しっかりしてるけどなんかおかしいっていう人が多いかなぁ。え?そりゃ人のコトいえないですけど!(爆)
by teroteari-na810 | 2007-06-07 22:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31