人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の命は結構ながーい

↑うるせえ直太朗!!(八つ当たり)
前半で寝ました。もう怖くて耐えられませんでした。チキンですいません。

起きたら負けてましたバレンシア(爆)。わーん。ナンダヨー。優勝争いって儚いよなぁ・・・。悔しいけど・・・悔しいけど・・・・・もうしょうがないかー。アジャラ兄と一緒に優勝したかったな・・・。こうなりゃいくらつんでもいいから買い戻せ!(アホ)

デポルも負けてました。あー。キー。ラモ助!しかもラウルんかよ。ラウルんここぞというときに点とりすぎ。嬉しいやら悲しいやら。でもやっぱ嬉しかったじゃないか。チクショー。てか・・・デポル・・・・・・あのピンクは萎えるからやめようぜ。

一足お先にシーズン終了。さよなら愛しのリーグタイトル。。。デポルはもうなんもないね。なんか来季への望みとかも全然ないね。あーゴメン、あのピンクユニのせいでアタマ回らない。


ていうか・・・アトレティコヤバイだろ。どう考えてもヤバイだろ。UEFAも出れないとかマジでナイよ。ちゃんと6位は死守してよ!!

てかヤバすぎてビックリした。暫定でビジャレアル6位なんだもん!!
Q.誰のせいですか?
A.バレンシアのせいです。

ギャー!!アトレティコ・・・いつもシーズンの終わりの方グダグダなんだよなぁ・・・ああもうどうしよう。最悪のストーリーありえるよー。頼むから・・・・ナスティックだから勝ってね・・・。

来週帰ろうかな実家。これで心置きなくスペイン代表応援できるじゃない。トーレス君さ、なんか疲れるからとか言って辞退してさ、代わりにラウル兄さん呼んでさ。それでいいじゃない?え?ラモが寂しがるって??まぁ確かに(納得?)。いや、トーレス君も代表にいないとつまんないんだけど・・・アトレティコ心配すぎるんだもん・・・・。ここはクラブも代表も、持ち前の若さで乗り切ってもらいましょう。頼むぜトーレス君。あと、じーさん、ラウルんを無条件で追加召集しろ(まだ言うか)。

若さといえば、弟に「トーレス君年々若さがなくなってる」と言われましたけど・・・そりゃ人間たるもの年々年をとるじゃないか・・・・。

はー。鹿島勝ってくれてよかったよ。鹿島の皆さんありがとう。
ヤナギ兄誕生日おめでとう。
by teroteari-na810 | 2007-05-27 14:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31