人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のダビドさん

目覚ましが鳴らずにビックリして、ああ今日もダメか・・・と時計を見ると9時半。2講目間に合う!(爆)そんなこんなで2から5まで・・・頑張った。超頑張った。ずーっと学校にいると時間の感覚なくなってくるのね。なんかずっと午前中のような気がしたよ。今年初ゼミでしたが、なんかとても居心地悪い感じでイヤだった・・・1年間頑張らねば。これも慣れだよ・・・ね。でもでも先輩たちカムバックーって思った。何人かいるけど。だけど大幅に減ってしまったから寂しいわぁ。そんないっぱいお話したわけじゃないけども皆優しかったし気を遣ってくれたしいい人たちだったなぁ・・・。最後ゼミコンできなくて残念。そしてゼミ論考えなきゃ!(早)



というわけで実家にいます。まだ1ヶ月経ってないのにね。やっぱゴハンおいしー。ここのところ1日1食で足りてたしロクなもん食ってなかったから、本当においしかったー。肉じゃがラブ。このままGWまでいたいんだけど(学校行け)。

何よりも気がかりなアルベルダさん・・・出場OK!イェイ。あーよかった。マドリだもん少し無理してもらいます!!!あー楽しみカピタン撮影会☆(そこか)前のマドリ戦はケガだったもんね。ていうかエルゲもマルも出停次に伸ばしてもらえばよかったのに。バレンシアピボーテヤバイから。ダビ出れなかったらどうするつもりだったんだろう・・・・怖!!ダビとマルのドブレピボーテ結構お気に入りなんだけどな(もちろんバラハも好きさ)。ダビが出れるのはいいんだけど・・・ビジャは大丈夫なのか?非常に心配です・・・。前の時、全治3週間って言ってたのに3,4日で出てきて結局負傷退場したんじゃなかたっけ??そりゃ、3週間が3日になるわけないだろー!でもビジャいないと勝てるきしない・・・。モリにはめっちゃ期待してますからね!!ベルナベウでゴールが見たいなぁ。シルバも頑張れっ。

鹿島も頑張れよ(それだけ??)。あっちゃんが疲れてないか心配ですけど。大丈夫・・・・若いから(根拠はこれだけ)。若さあふれてるもん。誓志も疲れてそうだけどね。まぁそこそこの若さで乗り切ってください(そこそこって何?)。野沢スタメンかな?いやぁ楽しみ。野沢頼むよ!ヤナギ兄ももっちゃんも・・・なんかこう・・・大人の色気で頑張ってください(彼らに色気はありません。ていうか何の勝負?)。ていうか勝てよ

デポル・・・最後の望みのコパ・・・・・・・・・・・・・・くは(吐血)。セビリアとはいえ、そりゃ血も吐きたくなりますよ。3-0てオイ。うわーんもうヤダぁぁぁ・・・・。
by teroteari-na810 | 2007-04-21 01:43

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31