人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにも ばれんしあ

チェルシー2週間で4箱空けまして・・・。ハイチュウのバレンシアオレンジ味も食べまして・・・。ケータイの待ちうけはダビ。着メロはCLのテーマ、イルミネーションはオレンジ!PCの壁紙はバレンシアの皆さん・・・・。よし戦闘開始!!!

・・・と言いつつ不安で不安で仕方ない。どーしよ。今日食欲なかったのもこのせいか??胃がぎゅーって掴まれた感じ。今SMAPのSTAYなんか聴いたら確実に泣いちゃうのでなんとかRIPのブロウで取り繕ってる感じです(何を)。

こんなんで何時間も前から泣きそうなんですが、鹿島に関する満男&浩二ネタを今日一発目に見てしまったのでイヤーな気分でしたよ。こんな日にそんなネタ持ってこなくていいのに・・・。言いたいことありすぎてまとまらない。イチイチ反応しない。めんどくさい。気にしない!!!





・・・とナビスコもあるので鹿島が気になりつつ心はメスタージャですよ。不安すぎるワタシをちょっとだけほわんとさせてくれたダビ。こっちにほんごマルカ。で、こっちはuefa.com。おひさるでは素敵ダビに出会えましたし、本家マルカでは動画でキケさんのお話の後ダビの素敵スマイルも拝めました(しかもグティ王子にも出会える/爆)。

メスタージャです。勝てます。絶対勝てます。ぶっちゃけ0-0でもいいとか思ってます(爆)。でも勝ちたいよー!!勝ち抜けバレンシア!!!ワタシも文字観戦頑張ります。


鹿島ネタについて書こうか悩んでるうちにCLまであと1時間ちょい。ヤバイ。すこし寝ようと思ってたのに・・・・無理じゃんー!いや、なんとしても少し寝る!!!鹿島さんはナビスコ。頑張れよ。ホームで名古屋なんて恰好の餌食です(調子こきすぎ)。みそカツでも食べればよかったかな。ゴメンでもチェルシーでいっぱいいっぱいだったんだ。まぁいいやおやすみなさい。
by teroteari-na810 | 2007-04-11 02:29

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31