人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、メスタージャへ

uefa.comにお世話になるとか言ってた割に、アタマ痛くなってきたのでハーフタイムで寝ました。もう、結果知らないで朝結果見るのが怖いなぁどうしよう・・・とはずっと思ってたんだけど、シルバがゴール決めたってだけでちょっと安心したから。とりあえず最低限の結果は残せましたね。ダビちゃん黄紙は余計です。仕方ないにゃー(土佐弁)。

ていうか・・・ビッ君アンタまたー!!!!!何なのビッ君ばっかり・・・・。2戦目は出れないらしー。はぁ・・・人足りないなぁ。もともと怪我の多い子ではあるけど今シーズンは多すぎる。 そして、ビジャ・・・大丈夫かなぁ?使われ続けて疲れたまって怪我なんてことにならないでよー。次のビルバオ戦は休めばいいと思う。シルバも結構疲れてそう・・・・若いからダイジョブ?(そんなわけ・・・)

素敵監督対決(笑)。あれ、ジョゼ様・・・アホなのかな?次は・・・チェルシーが頑張っても引き分けかなぁ。0-0ね。おもしろくないといわれても知りません。インテル相手に出来たことをチェルシーに出来ないわけないもん!!まぁもちろん油断は禁物ですけど。ジョゼ様をアホ呼ばわりしちゃったんだから勝ちぬけてもらわないと困るよバレンシア。しかも、ジョゼ様って・・・いつから彼に様をつけるようになったんだ?じゃ、コッチも・・・・キケ様(何その対抗意識?)。

満男さん誕生日おめでとう!
by teroteari-na810 | 2007-04-05 11:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31