人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歩進んで・・・

そういえば、20日はトーレス君、28日はエルゲ、30日はラモの誕生日でしたね。それぞれおめでとうございます。連日テレ朝を見ると我らが稲垣吾郎を拝めるのですごく嬉しい。昨日・・?ワイドショーでストリングスの挨拶かなんかで慎吾とつよぽんが登場していましたね。愛してるって慎吾が言うとすっごくうそっぽくてしかもやすっぽいよね(なんかひどくない?)。中居さんに言わせて爆笑したい・・・(それもひどくない?)。

ユーロ予選。10分寝坊したけど、14時キックオフを10分寝坊するのと、5時キックオフを10分寝坊するのとじゃ全然重みが違うと思います(何が)。テレビつけたら雨がすごいということか頭の中に入ってこなくて、ここはホームなんだとか、ダビが普通に出てるとか、もう全然わかんなかった。とりあえず攻めてるからなんとかなるかな位にしか考えてなくて。モリのケガはあの時点で何週間かは覚悟してました。キケさん困ってるだろうな・・・。ていうか私も困ってるんですけど。バレンシア勢の浪費ですよ。トーレス君はこの2試合に命をかけるとか言ってたハズだったので、もし引き分けで終わったら彼をどのように葬り去ったらいいのか考えてました。だってイライラしてたんだもん。もうイニエスタはヤダとかわがままも言ってられません。でも特にありがとうとも思わなかったけどね(ひどい)。それにしてもあのヒドイピッチでもフツーにしてたんで、やっぱり彼らは技術がしっかりしてるんだなと思いました。
イタリアはなんか意外とおもしろかったかも。ピルロんいなくてテンション下がったけど、がっちゃん観てたら楽しかったし(いろんな意味で)、トニ高いし。カモちゃん髪伸びたし。デロッシもウマかったよね。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの、細かい(?)モノマネがすごい好きなんだけど、スペシャルでやるっていうから録画しちゃったよ。・・・普通に面白かった。今日もぐるナイを見て笑いました。変な指の体操・・・。ていうか最近テレビ見すぎ。ネプリーグの再放送まで律儀に見てるよ。時効警察、スタアの恋、新選組!・・・という流れ。新選組!を見つつ5時半になると、ゆうがたクインテットを見て、ピタゴラスイッチも見て・・・・・教育テレビに詳しくなりました。あ、今日の料理も好きです。もう札幌に戻るので新選組!は見れません・・・。せめて源さんの死くらい見たかったな。それにしても河合さんの死はキツかった・・・。飛脚おせーよ。時効警察の後の新選組!だからオダジョーを見るとおかしな気分になります・・・。新撰組!のビデオ持って帰ろうかな。

マジでヨッシーアイランドDSほしい・・・・・DS買うかなぁ・・・・・・・・。
64のヨッシーストーリーでいいんだけど。中古で見つけようかな。

明日は鹿島です。BSです。しかも帰る前にバルサ×デポルがちょうどよく土曜日開催でLiveですよ。ラッキー。正直バレロンの手術でそれどころじゃないけど・・・バレロンのためにも勝ちたいなぁ。いやいや・・・鹿島メインってことを忘れちゃいけないです。せっかく観れるんだから勝ちたいな。いや、勝て。
by teroteari-na810 | 2007-03-31 03:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31